淀川区で評判の良いリフォーム業者とは?

淀川区は住みやすいと評判ですが、だからこそリフォームのニーズも高いことでしょう。そこで評判の良いリフォーム業者についてチェックしてみました。

FC2USER591226DPM さん

5 PV

■リフォーム業者の選び方

まずはリフォーム業者の選び方についてチェックしてみました。

このような点が重要になってくるようです。

■淀川区で実績豊富なリフォーム業者

淀川区で実績豊富なリフォーム業者を独自にリサーチしてみました。

リフォーム青山

リフォーム全般に対応しているリフォーム青山。実際の施工イメージに近い3Dのパース(完成イメージ図)を見せて、リフォームを提案してくれます。パースと完成形の写真と似ているのが特徴です。施工は自社でするので、施主の意見を伝えやすく、イメージ通りのリフォームが期待できます。

建築当時の図面が残っている場合はお持ちいただくと話がスムーズに進みます。しかし、なくても差し支えありません。

評判の良い業者です。

不安にこたえるため、ヴィレッジは万全のアフターメンテナンス体制を用意しています。具体的には、全ての工事に対して「メーカー保証+自社保証」の10年保証を付けています。

こちらも評判の良い業者です。

アートリフォーム

問い合わせから引き渡しまで、専門知識を持つリフォームアドバイザーが全行程をサポート。一級建築士・二級建築士・インテリアコーディネーターなどのなどの有資格者もが在籍しています。

ホームプロ表彰とはリフォームを実際に行ったお客様から、その施工を行ったリフォーム会社に
対して、5段階の満足度評価から活動を評価し表彰するものです。

こちらも評判の良い業者です。

■リフォームの失敗例とは?

リフォームの失敗例についてもチェックしてみました。

リフォームの内容・プランについての後悔・失敗例
リフォームの出来栄えについての後悔・不満・失敗例
リフォームにかけたお金についての後悔・失敗例

このような点は覚えておくと良さそうです。

■業者の施工実績を確認してから契約をしよう

業者の施工実績など、様々な点を確認してから契約をするようにしましょう。

  • 1
  • 2
PR