分譲住宅のメリットやデメリットは?横浜でおすすめの会社

分譲住宅にも様々なメリットやデメリットがありますが、それらを含めて横浜でおすすめの会社についてを独自にリサーチしてみましたので発表するとしましょう。

FC2USER591226DPM さん

3 PV

■分譲住宅のメリット

分譲住宅のメリットについてまずはチェックしてみました。

注文住宅の建築が遅れた場合には住宅用地として認めてもらえず、固定資産税の減税措置である「住宅用地の特例」が受けられなかった、なんていうパターンもあります。

このようなメリットが待っています。

■分譲住宅のデメリット

デメリットについてもチェックしてみました。

自由度はどうしてもデメリットになってしまいます。

■横浜で分譲住宅に強い会社とは?

横浜で分譲住宅に強い会社を独自にリサーチしてみました。

株式会社横浜建物

横浜建物は分譲住宅でもセミオーダーで家を建てられるので、生活スタイルや家事の動きやすさを考えた間取りができます。家事動線だけでなく、ちょっとした収納をつけたり、キッチンの高さを変えたりなど、暮らす方にフィットした家をつくってくれます。

お客様のご要望に沿った家づくりができる独自の家づくりシステムを採用

このような独自の強みを持っている業者です。

株式会社オープンハウス

それぞれのご家族のライフスタイルに合わせた「理想の家」を安心価格でご提供いたします。

年間1万箇所の仕入れ先情報から厳選された物件300棟以上を仕入れているという積み重ねがあるからです。

こちらも評判の良い業者です。

横浜エコハウス

神奈川県横浜市にて1977年より水道工事を中心に、堅実な仕事をしてきました。
下水道工事店、一級建築士・電気工事士・宅地建物取引主任者と住宅のエキスパートがいます

「技術で笑顔を支えたい」をビジョンとして常に進化し続け、継続的な成長を目指す

姿勢にも定評がある業者です。

■分譲住宅のメリットやデメリットをしっかり把握しておこう

分譲住宅のメリットやデメリットをしっかり把握することが大切です。

  • 1
  • 2
PR