西宮市でおすすめの外壁塗装業者や塗料について

西宮市には外壁塗装業者が多々あるからこそ、おすすめはどこなのかについて独自にリストアップしてみましたので発表したいと思います。

FC2USER591226DPM さん

5 PV

■外壁塗装業者の選び方

外壁塗装業者の選び方について独自にリサーチしてみました。

価格には必ず、妥当性があります。業者選びはよりお客様の家に合う塗料や耐久年数を考えることが大切です。

このような点はよく覚えておくと良さそうです。

■西宮市でおすすめされている外壁塗装業者

西宮市でおすすめされている外壁塗装業者について独自にリストアップしてみました。

あやせホーム

完全自社施工で打合せから施工まで、同じ職人がワンストップで全て対応。完成後のイメージが掴めるカラーシミュレートのほか、実際の色に近づけるよう外壁素材も現地調査します。

建設業でありながら、サービス業としての意識で仕事をこなします。

しっかりした意識を持っている業者です。

アテックスデザイン ワークス

ご要望やご予算に合わせてプランニング開始です。
工事内容にもよりますが、5日~2週間ほどお時間を頂いております。

こだわりのある快適なプランをプロデュースします。もちろん内装などのインテリアリフォームも取り扱っております。

こちらは地元で定評のある業者です。

あやせホーム

住まいの美観を維持するためにはもちろん、雨漏りなどで建物に

ダメージを与えないためにも、不具合を発見したら直ぐに当社まで

ご連絡ください。

職人経験のある社長を筆頭に、豊かな技術を持った多くの職人が在籍しています。職人と聞くと「頑固で気難しい」というイメージを持ってしまうかもしれませんが、同社の魅力はそのイメージを覆す点です。

フレンドリーな点もまた、魅力的です。

■塗料の種類や特徴

塗料の種類や特徴も覚えておくと良いでしょう。

怪しい業者だと、3回塗りで2,300~3,000円のシリコンを、1回塗り辺り2,300~3,000円の単価で提案してくることがあるので注意してください。

まずはこういった点に興味を持つことが大切です。

■西宮市には実績豊富な業者が多いので安心!

西宮市には実績豊富な業者が多いので安心して業者を選べます。

  • 1
  • 2
PR