市原市の住環境やおすすめの注文住宅デザイン

ベッドタウンとして住みやすさに定評のある市原市。そんな市原市に於いておすすめの注文住宅をデザインという点からチェックしてみました。

FC2USER591226DPM さん

4 PV

■市原市の暮らしやすさ

市原市の暮らしやすさについてチェックしてみました。

市原市には、JR内房線、小湊鉄道、京成千原線の電車路線が通っており、各路線とも、東京都心部へは1時間以内でアクセス可能です。

ほどよく栄えてるところがいい! 飲食店が多くて外食の選択肢には困らない。 自然的な部分も感じられるとこがありまたそこもいい!

このような声が聞こえてきます。

■市原市で人気の住宅デザイン

どのようなデザインが人気なのかについてもチェックしてみました。

流れるようなアールのラインを描く外観と、美しい弧を描く内観。住まいのどこに居ても、やわらかな曲線が視界に拡がる。

大きな窓を持つ開放的な外観が特徴の平屋住宅で、軒の部分や玄関ドアには木材を使用しています。

こういったデザインが人気のようです。

■市原市で実績豊富な注文住宅会社

市原市で実績豊富な注文住宅会社を独自にリストアップしてみました。

同社の主力プラン、セラヴィ・グランは高気密・高断熱および省エネ性能に力を入れています。壁の内側には吹き付け式の泡断熱材「アクアフォーム」を用いて隙間なく施工。

敷地を有効に活用するために、立地や道路状況、法的規制などの面から調査を行います。 土地は、一見しただけでは判断できない部分が多々あります。

現場を大切にしている会社です。

ユニバーサルホーム

「地熱床システム」は、地面と床下に砂利を敷き詰めその上をコンクリートで密閉するという基礎工法です。

建てた後も住みやすいと評判の業者です。

その土地でどのような暮らしがしたいか、どのような住まいが実現するか、
「土地の性格診断」つまり敷地調査をすることで、さまざまなことがわかります。

40年以上にわたり確かな実績を積み重ねている、日本を代表する住宅メーカーです。

文句なしの実績を誇るメーカーです。

■市原市は暮らしやすいので注文住宅を検討しよう!

暮らしやすい市原市には注文住宅がぴったりです。

  • 1
  • 2
PR