西麻布の人気な会員制ラウンジ店舗

西麻布にある会員制ラウンジ店舗を紹介します。

FC2USER514719GMC さん

19 PV

会員制ラウンジは高収入が見込めるナイトワークとして知られており、注目を集めています。
そこで西麻布にある会員制ラウンジの中から、人気店をいくつかピックアップして紹介します。
もし会員制ラウンジで働いてみたいと考えているのであれば、必見ですよ。

日本一の集客力を誇る「BEKKAN」

「BEKKAN」は2017年に西麻布でオープンした会員制ラウンジ。
日本一の集客力と呼ばれるほどの人気店であり、多くの利用者がいます。
給料も他の会員制ラウンジと比べて高水準であり、しっかりとお金を稼ぎたい方におすすめ。
客層も良く、雰囲気を邪魔した方に関しては即出禁にするほど徹底的にチェックしています。

「BEKKAN」の求人情報

時給:5,000円〜
応募資格:18歳〜
営業時間:19時〜深夜1時(日曜日と祝日は定休日)
主な待遇:未経験者OK・全額日払い可能・終電上がり可能・ヘアメイク完備など

「BEKKAN」の店内動画

出典 YouTube

「BEKKAN」は大箱の会員制ラウンジですが、毎日満席状態になるほど人気があります。

働きやすさを重視するなら「AZABU RESITED」

「BEKKAN」の系列店である「AZABU RESITED」は、西麻布の中では歴史がある会員制ラウンジです。
働きやすい環境にこだわっており、初めてナイトワークで働く女性に対してはスタッフがしっかりと指導。
女性スタッフも在籍しているため、男性には言いにくいことでも相談できますよ。
ノンアルコールでも働けるため、どうしてもお酒が飲めない場合でも問題ありません。

「AZABU RESITED」の求人情報

時給:5,000円〜
応募資格:18歳〜
営業時間:19時〜深夜1時(日曜日と祝日は定休日)
主な待遇:未経験者OK・全額日払い可能・レストラン無料利用可能・ヘアメイク完備など

「AZABU RESITED」の店内動画

出典 YouTube

「AZABU RESITED」は「BEKKAN」よりも明るい雰囲気。
一度リニューアルしたこともあり、清潔感もあります。

駅チカのお店で働きたいなら「SENSOR」

西麻布の会員制ラウンジは駅から離れている場所にあることが多いです。
しかし、「SENSOR」の場合は六本木駅から歩いて6 分ほど。
駅から近いこともあり、出勤しやすいです。
高水準の時給とバックを用意しているため、活躍すればするほど稼ぐことができます。

「SENSOR」の求人情報

時給:5,000円〜
応募資格:18歳〜
営業時間:20時〜深夜1時(日曜日と祝日は定休日)
主な待遇:未経験者OK・私服OK・送迎あり・ヘアメイク完備など

会員制ラウンジの黎明期を支えた「RETTALF」

「RETTALF」は会員制ラウンジという世界を切り開いたお店とも知られており、10年以上の歴史を持ちます。
働きやすさも抜群であり、芸能関係に関わる方で安心して働けるようにプライバシー対策も行っています。
サポート力が高いスタッフが在籍しているため、ナイトワークをしたことがない方でも安心。
給与システムも2019年にリニューアルし、働きやすさだけではなく稼ぎやすさも向上しました。

「RETTALF」の求人情報

日給:15,000円〜
応募資格:18歳〜
営業時間:20時〜深夜1時(日曜日と祝日は定休日)
主な待遇:未経験者OK・私服OK・送迎あり・全額日払い可能など

西麻布の人気店で高収入を目指してみよう!

西麻布にはいくつもの人気店が点在しています。
そのため、どこの会員制ラウンジで働けばいいのか迷っていた方もいるかもしれません。
もし会員制ラウンジで働いてみたい場合には、ぜひ上記で紹介したお店の中から選んでみてください。
もう少し他の会員制ラウンジと比較したいのであれば、以下のリンクをチェックしてみましょう。

  • 1
PR