立川チャットレディ事務所まとめ

立川にあるチャットレディ事務所をまとめました。

FC2USER514719GMC さん

318 PV

「シエルチャット 立川店」の公式サイト

「高収入なアルバイトを探しているけどナイトワークはちょっと…」
「ナイトワークで嫌な目にあったので、それ以外で稼げるアルバイトを見つけたい!」
そんな気持ちを持っている女性は、ぜひチャットレディにチャレンジしてみましょう。
チャットレディはナイトワークではないにも関わらず高収入が見込めます。
今回は立川エリアにあるチャットレディの事務所についていくつかピックアップして紹介します。

エロNGな方でも大歓迎な「シエルチャット 立川店」

チャットレディと聞くといやらしいことをしなければいけないと思っているかもしれませんが、そんなことはありません。
特に「シエルチャット 立川店」の場合はノンアダルトでも大歓迎しているため、体を露出させたくない方におすすめです。
現在は体験入店した方限定で1万円プレゼントしているため、気になる方はお試し感覚で働いてみましょう。

「シエルチャット 立川店」の求人情報

応募資格:18歳〜(高校生不可)
時給:最大7,200円
勤務体系:通勤・在宅どちらとも可能

コスプレ好きにぴったりな「フレイバーグループ 立川店」

チャットレディとして働く際、コスプレを活かすと人気が上がる可能性があります。
様々なコスプレを用意しているため、可愛いコスプレ姿で仕事することが可能。
コスプレ好きな方であれば楽しく働けることでしょう。
また、NetflixやHuluが利用できるといった他の事務所では行っていない独自のサービスも用意しています。

「フレイバーグループ 立川店」の求人情報

応募資格:18歳〜(高校生不可)
時給:1,800円〜7,200円ほど
勤務体系:通勤・在宅どちらとも可能

様々なボーナスが揃う「アットホーム 立川店」

「アットホーム 立川店」は他の事務所と比べて、ボーナスが充実しています。
ボーナスの中には10万円以上もらえるものもあり、働くモチベーションも高いまま維持できます。
また勤務地の変更もできるため、突然引っ越しせざるを得なくなったときでも安心。
立川以外のエリアにある、アットホームの系列店で働けます。
日本各地に事務所を展開しているグループ店ならではの魅力的なポイントです。

「アットホーム 立川店」の求人情報

応募資格:18歳〜(高校生不可)
時給:4,500円〜7,200円ほど
勤務体系:通勤・在宅どちらとも可能

身バレを避けたい方には「チャットレディJP 立川店」

チャットレディとして働いた際、誰かにバレてしまうのが怖い方もいるのではないでしょうか。
そんな方には「チャットレディJP 立川店」がおすすめです。
「チャットレディJP 立川店」では身バレ対策を行っており、働きやすい環境を整えています。
1日体験も可能であり、気になる方は一度働いてみましょう。
もし「チャットレディJP 立川店」で面接して働き始めた時には、5,000円プレゼントされますよ。

「チャットレディJP 立川店」の求人情報

応募資格:18歳〜(高校生不可)
時給:1分30円〜120円
勤務体系:通勤・在宅どちらとも可能

気になる事務所で働いてみよう!

もしこの記事で紹介した事務所が気になる場合は、気軽に問い合わせてみましょう。
問い合わせることで細かい話を教えてもらえますよ。
もしほかの事務所もチェックしてみたいのであれば、以下のリンク先をチェックしてみるのがおすすめです。

  • 1
PR