大阪で不動産投資に強い会社はどこ?

不動産投資は、数ある投資の中でも安定感が感じられる方法です。
大阪で不動産投資を検討する際に心強い、投資会社をご紹介します。

FC2USER577663JIL さん

4 PV

見直される投資の重要性

古くからある投資ですが、近年は特に重要性が見直されています。
主には、以下のような状況が関係しているためです。

低金利時代の幕開けとともに、銀行や郵便局に「ただお金を預けているだけ」では、貯金はなかなか殖えなくなってしまいました。

恒常化する低金利時代に加えて、気にかかるのは将来の「年金」のこと。

日本の年金制度は基本的に、今の現役世代から集めた掛金を今の年金世代に渡すしくみになっています。
ところが日本では「少子高齢化」が急速に進んでいるので、現役世代が減り、年金生活者を支えることが難しくなってきています。老後の生活費を年金だけに頼るのは難しそうです。
事実、老後の生活について不安を抱える人は、じわじわと増えてきています。

人生にはさまざまなライフイベントがあり、そうした節目に備えるために資産づくりは不可欠です。

不動産投資のメリット

数ある投資の中でも、特におすすめといえるのが不動産投資です。
不動産だからこそのメリットが、多数伴います。

不動産投資のメリットは、長期的な安定収入が期待できることです。所有する投資用不動産に入居者がいれば、毎月家賃収入が得られます。

不動産投資は、投資物件が遺族にとって経済的な助けになる可能性が高く、いざというときの生命保険代わりとなるのです。

「年金対策に役立つこと」も、不動産投資のメリットです。

年金は、一定の条件を満たした場合に国から毎月支給されるお金であり、働くことのできない年齢になっても継続的な収入を得られるため、老後の大きな助けになってくれます。

大阪で不動産投資に強い会社

日本を代表する大都市のひとつ大阪だけに、不動産物件や不動産投資を扱う会社は豊富に存在します。
実績豊富な、特に信頼できる投資会社をご紹介します。

京阪神に特化京阪神間を中心とした、関西圏の収益物件を扱っている大阪の不動産投資会社。中古の1棟マンション・アパートのみに特化しており、レインズなど一般の不動産市場に流通しているものではなく、独自のルートで仕入れた物件のみ。つまり、大和財託でしか提供できない優良物件を多く保有しています。

一般的な不動産会社であれば、ただ物件を紹介し販売すればそれで終わりという会社が多いと思います。
当社では物件のご紹介前に、個別の相談会を実施しております。相談会では、始めに、不動産投資の目的(ゴール)・ご要望・年収・資産背景・ご家族構成などをお聞きします。そのうえで、お客様それぞれの目的実現のための資産形成の方法をご提案させていただきます。

大和財託株式会社
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町8番1号 梅田阪急ビルオフィスタワー29階
06-6147-4104

■株式会社エグゼジャパン

「はじめて大家さん」は、住宅・事業用物件問わず、売買・賃貸物件には絶対の自信が有ります。 新規のお客様だけでなく、以前に当社でご契約頂いたお客様による、ご紹介のお客様が沢山いる事が大きな自信の裏付けになっております。

ひとつひとつの悩みを丁寧にコミュニケーションをとりながら解決していきます。
収益物件を運営していれば悩みがあるのは当然のことです。
それも常に継続的に悩みは発生します。
空室を埋めるにはどうしたらいいか?不動産ネットワーククラウドをうまく活用したり、 家賃の回収などのアドバイスをさせていただいております。

はじめて大家さん・エグゼジャパン
住所:〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国6丁目12-13 エグゼマンション1階
Tel:06-6394-0717

■株式会社リンクス

地価が上がるからキャピタルゲインを狙ってというわけではなく、コツコツとインカムゲインを得ながら、生命保険付きの投資用住宅ローンを利用し、生命保険代わりや、税金対策にも使うことで、手取りの年収をご自身の力で増やすことができるのです。

オーナー様に代わり、弊社のグループ会社、株式会社リンクスマネジメントが最適な賃貸経営戦略の企画・立案を行い将来のリスクを減らし、オーナー様の収益を長期的にお守りいたします。

■大阪本社
〒541-0046 大阪市中央区平野町1丁目7番3号 BRAVI北浜 7階
TEL 06-6222-3400

不動産投資のリスク

投資である以上、見逃してはならないのがリスク面です。
メリットと合わせて、しっかり理解しておきましょう。

  • 1
  • 2