葉山の住環境や魅力は?評判の良い注文住宅会社

葉山の住環境や魅力、評判の良い注文住宅会社についてみてみましょう。

FC2USER778237VWM さん

12 PV

葉山の魅力や暮らしやすさ

葉山の魅力って、何でしょうか。
暮らしやすさと共に見てみましょう。

■日本有数の別荘地として栄えた 自然豊かな癒しの楽園

葉山は穏やかな気候と美しい海が魅力のリゾート地で、観光スポットとしても人気のエリアです。都心からのアクセスも良く、ちょっとしたお休みにも気軽に出かけることができます。

■葉山で暮らす~葉山エリアの魅力/基本情報~

葉山町は相模湾に面し、神奈川県の三浦半島西部に位置しています。
海や山など自然が多く残り、温暖で過ごしやすいエリアです。

海沿い以外の土地は丘陸地が多く、高台に上ると相模湾、天気の良い日には富士山を望むことができ、人気が高いエリアです。

葉山で注目されている注文住宅会社

葉山で注目されている注文住宅会社を見てみましょう。

■ホームスタイリング

ホームスタイリングは、コストパフォーマンスに優れたハイデザイン・ハイクオリティな注文住宅を手がける一級建築士事務所。

■石原工務店株式会社

鎌倉城廻にて長年に渡り新築住宅・リフォーム工事・公共施設等全般を施工・管理してきました。

ミッション(使命):
“建築を通じてお客様の安心・快適を創造する。”

ビジョン(理念):
“私たちは、既成の価値観・技術・を超えて 建築にイノベーションを起こし続ける。

■松尾建設株式会社

明治18年の創業以来、時代は変わっても、変わらない確かな技術をもって誠実に進み続けています

■愛家 -Manaie-

私たちの使命は皆様に末永く快適に住んでいただける家を創る事です。
私たちは「帰りたくなる住まい」をコンセプトに湘南の地で建築に臨んでおります。

■修栄建設株式会社

家づくりをこれから考えられている皆さまには、当社のスタイルである小回り・融通の効く、‘地元工務店’というメリットを、遠慮なくご活用して頂き、「理想の住まいづくり」に、私ども修栄建設をどんどん振り回して頂ければと思います!

■シントシホーム

私たちはシントシホームは、湘南エリアでの快適な住まいづくりをご提案しています。
「設計力、デザイン力、施工力、技術力」の4つのパワーを駆使して、快適な住空間を創造します。

■注文住宅で打ち合わせが重要視される理由

注文住宅を建てるうえで、なぜ打ち合わせが重要なのでしょうか。

  • 1
  • 2
PR