憧れのロレックスも!おすすめの高級腕時計レンタルサービスまとめ

FC2USER599800CBV さん

11 PV

高級腕時計レンタル

欲しかった高級腕時計を、リーズナブルな価格で気軽にレンタルできる「高級腕時計レンタルサービス」は、いま注目のWebサービスです。

とはいえ、最近は複数の高級腕時計サービスが登場し、どこでレンタルしたらよいのかわかりづらくなってきました。

そこで今回は!

おすすめの高級腕時計レンタルサービスと、高級腕時計レンタルサービスを利用する上で知っておきたいことをご紹介します!

カリトケはいわゆる「高級腕時計」と呼ばれるブランドの腕時計を月額料金でレンタルできるサービスです。

100万円以上するするような高級時計も定額料金で借りて着用することができるため、いま注目を集めるレンタルサービスのひとつです。

最も安いプランは、月額3,980円からですので、借りやすさが魅力といえます。

レンタルする商品に応じて、4種類の月額料金を設定しています。

・カジュアルプラン(3,980円/月)
・スタンダードプラン(6,800円/月)
・プレミアムプラン(9,800円/月)
・エグゼクティブプラン(19,800円/月) ※全て税抜

バイセルハント

バイセルハントは、2019年2月にスタートしたばかりのサービスです。

月額2万円台からロレックス、ウブロ、オーデマピゲ、パテックフィリップ、ブレゲなど、高級時計をレンタル可能です。

お客様からオーダーをいただいた高級時計をバイセルが見つけてきてお貸しするまったく新しいレンタルサービスです。
これによりこれまでの時計レンタルサービスで起こっていた「借りたい時計がずっと貸出中で借りられない!」というお悩みを解消いたします!

時計の商品アイテムに応じた月額利用料金をお支払い頂きます。
月額定額サービスとなり利用開始日を起算として1ヵ月ごとに決済が確定されます

ウォッチレント

ウォッチレントは、先ほどのカリトケよりも取り扱いブランドの数が多いレンタルサービスです。

WATC HRENT(ウォッチレント)で取り揃えている腕時計は、カジュアルブランドからハイブランドまで幅広いのが特徴です。

腕時計もファッションの一部ですから、着用シーンに合わせて着替えるのがおしゃれ。

返却期限が設定されていないので、継続して利用する限り同じ腕時計をレンタルするのも交換するのも自由です。

プランの数が5つあり、月額3,500円から利用することができます。

盗難・紛失について

盗難、または紛失した場合、同等品を弁償することになります。

  • 1
  • 2