長野県で人気のエリアとおすすめの注文住宅会社

長野県で人気のエリアとおすすめの注文住宅会社をご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

7 PV

長野県の暮らしやすさや魅力

長野県の暮らしやすさや魅力を大特集!

■魅力度ランキング10位

認知度や観光・居住の環境から総合的な魅力をランキングした全国都道府県魅力度ランキング。

長野県は西日本の中心とも言われる大阪府に次いで10位なんです

■夏でも涼しくて過ごしやすい

長野県は標高が高く、海に面していないので、夏でも夜には気温が下がり過ごしやすいのが魅力。

猛暑の夏でも夜にはクーラーなんていりません、むしろ肌寒いくらいです。

都会のコンクリートジャングルの中で蒸し暑さに悩んでいるなら、長野県へいらっしゃい!

■住みたい田舎ランキング No.1


辰野町が住みたい田舎ランキング【シニア世代】で見事1位を獲得

小さな村木島平村も住みたい田舎ランキング【人口5000人以下の過疎地】部門で堂々の1位になっています

■長野県で人気のエリアとは?

長野県で住みやすいおすすめの人気のエリアをご紹介します。

長野市は、長野県の北部にある県庁所在地です。

新幹線の駅があり、何かと便利です。東京にも金沢にも約1時間半、旅行も出張もラクラクです

便利な一方で、自然の中で遊べる場所がたくさんあります。

長野県のほぼ中央に位置する松本市は、北アルプスや美ヶ原高原と美しい山々に囲まれた自然いっぱいのエリアです。

松本城や浅間温泉など全国から多くの観光客が訪れる人気スポットがあります。

東京から新幹線で2時間30分の距離にありながら、自然や文化、歴史と魅力的な特徴が多彩なエリアです。

長野県でおすすめされている注文住宅会社

長野県でおすすめされている注文住宅会社をご紹介します。

■セリタホームズ

リーズナブルな価格でありながら、高品質な建売住宅を提供しているセリタホームズ。住宅ローンの取り扱いに長けており、引き渡し後のサポート体制も充実しています。

■セキスイハイム

高度工業化工法であるユニット工法に特化し、環境、安心、快適性をコンセプト

長く快適に住み続けられる住まいを目指し、定期点検・診断やメンテナンス、リフォーム等長期サポートを徹底しています。

  • 1
  • 2