サラリーマンなどの収入が安定した人々に対して融資枠を拡大することで、貸し倒れリスクを抑えつつ安定した利回りを確保できるということで、住宅ローンや不動産投資ローンの融資件数や金額が急激に伸びたのです。
シェアする
不動産を担保に銀行から融資を受けられるので、少額の資金で大きな金額の投資ができます。
不動産投資は、資産を保有しているだけで毎月の家賃収入を得ることができます。もちろん空室リスクはありますが、立地や需要のある間取りをしっかり見極めて購入すれば失敗が少ないのもメリットです。
マンション全体のうち所有権が発生するのは購入した1区画だけになりますので、マンション一棟を購入するよりも初期投資は抑えられるというのが最大のメリットとなります。
「不労所得で生活する」ためには、区分マンション投資よりも一棟物件投資の方がベターでしょう。
それは一棟物件投資のほうが高利回りになる可能性が高いからです。
セミナーは、女性ファイナンシャルプランナーの講義のほか、不動産投資アドバイザーとの質疑応答、無料相談サービスの3部構成で開催しています
不動産投資会社の中でも特に融資に強い企業で、入居率99%の実績を持つ高品質なデザイナーズアパートが金融機関から高く評価
- 1
- 2