浜松でおすすめのパーソナルトレーニングジム

浜松でおすすめのパーソナルトレーニングジムをご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

19 PV

パーソナルトレーニングのメリット

パーソナルトレーニングのメリットとはどのあたりにあるのでしょうか?

パーソナルトレーニングのメリットを調べてみました。

■理想のボディメイクが可能

パーソナルトレーニングの場合は、プロのトレーナーがあなたにぴったりのメニューを作成してるのです。

そのため、ただトレーニングを行うだけではなく理想のボディメイクが可能です。

■正しい食事管理の方法が身につく

パーソナルトレーナーは、運動だけでなく食事による栄養管理の知識もバッチリ持っています。しかも、毎日の食生活をカウンセリング等で相談できるので、随時今の食事の内容を改善するためのアドバイスをもらえるんです。

■効果的なトレーニングができる

パーソナルトレーニングだと効果的なトレーニングの指導を受けることができます。

パーソナルトレーニングだとマンツーマンで効果的なトレーニングが行えますから効率的ですし、ケガをするようなリスクも極めて低くなるというメリットがあります。

浜松で評判の良いパーソナルトレーニングジム

浜松で評判の良いパーソナルトレーニングジムをご紹介します。

■RIZAP 浜松店

低糖質フードによる徹底した食事管理
12万人の実績から開発されたトレーニングプログラム
電話での栄養サポート相談

■24/7ワークアウト 浜松店

一人一人の体質や目的にあった完全オリジナルのトレーニングプログラムを提供するパーソナルトレーニングジムです。完全個室のプライベートな空間で、質の高いトレーナーによるマンツーマンレッスンを受けることができます。

■SUPORUTA(スポルタ)

スポルタは浜松初のお腹痩せ専門のパーソナルトレーニングジム。
一人ひとり異なるお腹周りたるみの原因を、カウンセリングや姿勢チェックなでで徹底チェックし、あなただけのお腹痩せプランを提供してくれます。

パーソナルトレーニングのデメリット

パーソナルトレーニングに通う前に知っておいて欲しいデメリットをご紹介します。

■普通のジムよりも料金が高い

パーソナルトレーニングは、料金が非常に高いというデメリットがあります。

なぜなら、マンツーマンレッスンで食事制限のアドバイスなどももらうからです。



料金は、トレーニングジムによって異なりますが平均では20万円~です。

  • 1
  • 2