板橋でおすすめされている外壁塗装業者について

板橋でおすすめされている外壁塗装業者を調べてきました。

外壁塗装をお考えでしたら要注目です。

FC2USER522962SYS さん

7 PV

外壁塗装が必要な理由

外壁塗装が必要な理由には色々とありますが、特に重要な物をピックアップしました。

■耐久効果を高める

塗料の種類にもよりますが、塗装することで外壁の耐久性を高めることができます。耐久性にすぐれた塗料はもっとも傷みやすい屋根材の塗装に用いられる場合が多いです。

直射日光による外壁や屋根表面の温度上昇を抑える遮熱効果で、室内の温度変化を軽減します。

夏場の冷房効果を高め、また断熱効果のあるものと併用することで冬場の室温も安定します。

■美観を維持する

外壁は年中、雨や風などから耐えず晒されているので、何もせずにいれば経年劣化で色褪せや剥がれ、ふくれなど外観の変化があらわれてきます。いつまでも美しい建物にするためには、塗り替えが必要不可欠です。建物を美しく塗り替えることは、資産価値の向上に繋がり、新築の様な輝きを取り戻すことが出来ます。

■板橋で外壁塗装の実績が豊富な業者

板橋で外壁塗装の実績が豊富な業者をご紹介します。

カラーシミュレーションはもちろん、板橋で唯一専門のショールームを構えている業者です。80種類以上の色を直接確認することができ、劣化状況や塗りのサンプルを見て・触れることで、具体的なイメージを固められます。ショールームにはキッズルームも完備。お子さまにも楽しい時間を過ごしてもらいながら、施工の相談ができます。

■株式会社 ドリームハウス匠

連絡を取ると、まずは無料で外壁の状態を診断し、塗り替えの必要があるかどうかまで含めて「10年先を見据えた」最適な提案をしてくれます。

■株式会社 ダイチ

多くの女性スタッフを含むマナーを徹底したプロフェッショナル集団が相談、施工を行います。



冬は暖かく夏は涼しい人気No.1遮熱断熱「ガイナ塗料プラン」は30坪2階建て69.8万円。

断熱効果で光熱費を削減出来ます。

外壁塗装の注意点

初めて外壁塗装を依頼するという方のために、これだけは覚えておいて欲しい注意点をまとめました。

■近隣への挨拶

外壁塗装をする際には、必ず近隣の方への挨拶を事前にすませておきましょう。

外壁を塗装する際には、足場を組んだりなど騒音などが発生します。

事前に挨拶をすることによって、近隣住民とのトラブルを回避することができるのです。

  • 1
  • 2
PR