XLCR1000の売却時に高値で査定してくれる会社の選び方

バイク好きなら一度は運転してみたいXLCR1000についての情報をまとめました。

売却時に高値で査定してくれる会社の選び方なども合わせてご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

5 PV

XLCR1000とはどのようなバイクなのでしょうか?

■カフェレーサータイプのバイク

1977年から1979年までの3年間に、約3000台しか生産されなかった、ハーレーダビッドソンが作った唯一のカフェレーサー。

■映画で使用されていた人気モデル

映画「ブラック・レイン」でマイケル・ダグラス演じる主人公 ニック刑事が乗っていたバイクとして有名ですが、実際はXLCR1000レプリカだと言われています。

多くの人を魅了し続けているXLCR1000の魅力をご紹介します。

■希少性の高さ

1977~1979年と短い時期しか製造されておらず、生産台数が少ないうえに昔のバイクなので、現在でもエンジンがかかるとなると欲しがる人は多いんですよ。

■乗りやすい

HARLEY-DAVIDSON XLCR1000は大柄で存在感のあるハーレーとは違いスタイリッシュな点が特徴です。細身のボディであることから足つきが良くストレスのないライディングを楽しめます。

高値の査定金額を提示してくれる会社を見つける方法

高値の査定金額を提示してくれる会社を見つける方法をご紹介します。

■現金化の早さ

バイクの出張買取は「実車査定」→「売買契約」→「現金受け取り」の順に進行するんだけど、実際にどのくらいの時間がかかるのか、というのは意外に見落としがちなポイントだろう。

バイク買取業者の選び方として一番いいのは、自宅に何社か出張査定を依頼して一番高いところに売るという方法です。

なぜこれがいいのかというと業者同士の純粋な価格の競り合いになるからです。

■XLCR1000を高値で買取ってくれる業者は?

XLCR1000を高値で買取ってくれる専門業者をご紹介します。

  • 1
  • 2