兵庫県の過払い金請求での口コミ・評判

FC2USERMIYAMIYA さん

11 PV

過払い金が有るか、無いのか、調べるだけなら無料と聞き、とりあえず電話だけでも。と思いこちらの法務事務所に相談しました。早期解決より裁判を起こした方が時間は掛りましたが帰って来るお金は多かったです。
神戸市長田区萩乃町 女性(50歳)主婦

はじめての事で、不安をいだきながら事務所を訪れましたが、とても親切で丁寧に対応していただき、不安が安心に変わりました。
全てをおまかせできましたので、煩わしさは一切なく、2か月後に返還金の振込がありました。お手数おかけしました。ありがとうございました。
加古川市平岡町一色 女性(55歳)パート

自営業を営んでいたAさんは税金の支払いを怠ってしまい、苦肉の策としてアイフルから100万円の借入れをしてしまいました。

店の不振などさまざまなトラブルが相次ぎ、返済は長引きつらくなって司法書士に相談してみました。Aさんはこの時点では債務整理などの方法も覚悟していました。

ところが、まだまだあると思っていた借金の返済は終わっており、それどころか50万円ほどの過払い金が請求できるとも言われたのです。

結果的に費用として20万円ほどかかりましたが、借金がなくなった喜びに比べれば安いものでした。

毎日の支出からローン返済がなくなった晴れやかさは久しぶりで、今では平和に営業できています。

Aさんは悩んで視野が狭くなっているときほど人に相談すべきだと実感したといいます。

この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。最初にお電話した時から、処理までに必要な手続き、行動を親切にアドバイスしていただき、信頼してお任せすることができました。感謝しています。
I.M様

お世話になりました。本当にありがとうございました。送られてくる書類に説明や考えなどもたくさん書き込んでくださり、とてもわかりやすく、力を尽くして下さっていることが伝わってきました。心より感謝します。ありがとうございました。
F.S様

  • 1
PR