東京近郊にある評判の良いおすすめの占い学校

占い師になるためには、さまざまな知識や技術を身に着けないといけません。
今回は東京郊外にあるおすすめの占い学校についてまとめました。

FC2USER833936GQJ さん

3 PV

■占い師を職業にするメリット

こちらでは、占い師を仕事にするメリットについて見ていきましょう。

簡単に始められる

占い師というビジネスには「元手」がかかりません。

お客さんを占うという、極めてシンプルな仕事です。

知識とセンスさえあれば、簡単に開業できるのです。

占い会社に所属する場合でも、登録さえすれば、簡単に始められます。

自宅でできる

占いの仕事は「自宅」でできます。

自宅で電話占いもできますし、ネット占いもできます。

通勤に時間を取られることもありません。

家族と過ごしながら、空いた時間で占いをすることも可能です。

占い師は、ある意味、気楽な職業なのです。

勤務時間が自由

休日や勤務時間については、基本的に自由とされています。個人事業主の要素が強いことから、時間に関しては自由な面が多いのです。

やりがいがある

自分を頼り鑑定を依頼してくれた相談者の悩みが解決したり、改善することに喜びとやりがいを感じて仕事として続けていると言う占い師も少なくは無いのです。

このように、さまざまなメリットがあります。

■占い師になる方法

こちらでは、占い師になる方法を見ていきましょう。

占い師に弟子入り(もしくは講習生として通う)し、デビューまで指導してもらう。そしてデビュー先の斡旋も受ける。

占い学校や占い教室に入学し、デビューまで指導してもらう。そしてデビュー先の斡旋も受ける。

結果を見て型にはまった答えを出すことは誰にでもできますが、占い師として仕事をするには、そこから一歩踏み込んで相談者の心に触れる回答をしなければなりません。

そのために必要なのは、占いで出た結果を深く読み解くインスピレーションで、インスピレーションを磨くことは占い師になる上では欠かせません。

相談者の心の内をうまく聞き出し、占いの結果を言葉にして適切に伝えるためには、相手を惹き付ける話術が必要となります。

このように、占い師になるためにはさまざまな努力が必要です。

■評判の良い東京の占い学校

こちらでは、評判の良い東京の占い学校について見ていきましょう。

アカデメイア・カレッジ

通常講義では1つの占術を複数ステップに分けて教えてくれるので、初心者でも基礎からプロレベルの応用知識までじっくり学べる環境が整っています。

自由が丘開運学院

  • 1
  • 2
PR