良質な中古物件が揃っている名古屋の不動産会社

名古屋で中古物件を探すなら、どの不動産会社がいいのでしょうか。

FC2USER778237VWM さん

2 PV

新築よりも中古物件を選ぶメリット

中古物件を選ぶメリットって、あるんでしょうか。

■中古住宅のメリット

中古物件を選ぶことにより、最寄り駅からの距離や居住面積の広さ等の条件を良くすることが出来ます。新築住宅も新しいのは最初だけ、実際に住んでみると、生活に関わることなので、妥協しないエリアであったり、居住面積の広さの方を優先したほうが良いこともあります。新築で購入するには、高額で手が届きそうもないこだわりの家も、中古物件となると価格が下がるので、購入しやすくなります。

中古物件を購入する際の注意点

中古物件を購入する際の注意点とは、なんでしょうか。

■中古物件は、築年数によっては住宅ローンが組めない

中古物件の場合、新築物件同様の条件を満たしたうえで、築年数の条件を満たさなければ受けられません。木造一戸建ての場合の築年数20年以内でなければいけません。

中古一戸建ての物件が築年数20年以上たってしまっている場合は、住宅ローン控除が受けられないことになります。

不動産投資に強い名古屋の不動産会社

名古屋で不動産投資に強い不動産会社を見てみましょう。

■ホームプランナー

購入者も適正な価格で中古物件を購入できると言えます。この結果、3ヶ月以内の成約率が90%以上という実績を残しています。

■さくら不動産

あらゆるニーズに対応し、お客様の立場となり、一緒に考え提案します。
戸建物件、マンションのご紹介はもちろん、土地探しからマイホーム設計まで
さまざまなご要望にお答えしたいと思います。
注文住宅をお考えのお客様に、当社の設計士がオリジナルの
マイホームプランをご提案させていただいております。

■あおいろ不動産

たとえば予算や実績、デザイン性などさまざまな項目がある中で、
もっとも大切なのは、お客様と同じ方向を向いて
一緒に夢をふくらませていけることだと考えます。
一生に一度のマイホームさがしには、悩みや迷いがあって当たり前。
だからこそ、理想を誰と叶えるか、から考えてみませんか。

■箕浦不動産

私たちは、不動産管理業務を通じて、
資産運用と住居の安心を守るため、創造・提案する。

私たちは、常に業務の近代化に努め、
地域No.1と業界のリーダーを目指す。

私たちは、信用・信頼を勝ち得るため、自らを律し、
学び、能力の向上に努力を惜しまない。

私たちは、お客様の利益・幸福を増す努力をして、
私たちの幸せを実現する。

■センチュリー21興和不動産

興和不動産は天白区の原を中心に創業から30年、地域密着型の不動産屋として多くのお客様の不動産の「売りたい」「買いたい」をお手伝いして参りました。天白区だけではなく、名東区や緑区、日進市や東郷町といった近隣エリアの不動産を取り扱っています。

■三井住友トラスト不動産株式会社 名古屋駅前センター

  • 1
  • 2