横浜エリアにある技術力の高いおすすめ外壁塗装業者

横浜の外壁塗装業者について調べてみました。

FC2USER778237VWM さん

6 PV

外壁塗装をしなければいけない理由

そもそも、なぜ外壁塗装をしなければならないのでしょうか。

■塗装することで外壁が保護される

本来の目的は塗装することで「外壁材を保護できる」からです。では、なぜ保護する必要があるのかといえば、外壁というだけあり、天候などによる影響は避けられないもの。直射日光がダイレクトに当たることもあれば、雨水を直接受けたり、風によってホコリが付着したりと、内装では起こりにくいことが日常的に発生します。そうしたときのために備えて、ダメージを軽減できるようにするのが外壁塗装の目的であり、同時に必要性といえるでしょう。

外壁塗装をするタイミング

外壁塗装は、いつやるのがいいのでしょうか。

■ベストはいつ?外壁塗装の時期を知る

外壁塗装の失敗を防ぐため、時期といった情報はとても重要です。

さらに外壁塗装に対しての「時期」には以下4つの意味が込められています。

・塗装が必要な劣化症状が出ている
・築年数が10年以上経っている
・ライフステージが変わった
・塗装業者の繁忙期

外壁塗装を依頼する業者の選び方

外壁塗装業者って、どうやって選べばいいんでしょうか。

■自社で施工管理

自社で施工管理をしていることでこちらの要望も伝えやすく、コミュニケーション不足によるトラブルはほぼ解消できます。

横浜で信頼できる外壁塗装業者

横浜で信頼できる外壁塗装業者を見てみましょう。

■プロタイムズ総研

弊社は「既成概念にとらわれない本質的なサービスを社会に提供すること」を企業理念とし、社員一人ひとりがお客様にとって何が最良のサービスであるかを第一に考え実践しています。今までの塗装業界のやり方・考え方を違う角度から見ることで本質的なサービスの提供ができると考えております。

■オンテックス

建物の塗装・改修・補強・補修などに関わる専門集団として培った技術をベースに、日々、革新される多様な先進技術を積極的に取り入れながら、画期的な商品や工法の開発により、快適な建物環境の再生・創造に貢献してまいります。

■リフォームプライス

私たちホームテックでは、はじめに必ず
そのお客様の「至福のとき」をお尋ねしています。

なぜなら、私たちの目指すリフォームは、
単に古くなったものを新しくする、だけのものではないから。

毎日の喜びや楽しみを増やし、
その方やご家族の人生に
“幸せな変化”を生みだすものでありたいから――。

■リフォームキング

私共は、“幸せ健康家族”をテーマに住まいやお客様の健やかなる生活と、しあわせづくりのお手伝いをさせていただく提案を心がけております。

  • 1
  • 2
PR