包茎のデメリットとおすすめの包茎治療方法

男性にとって大きな問題であるのが、包茎かそうでないかです。
なぜなら、包茎には多数のデメリットが伴います。
包茎のデメリットと、悩みの解決につながるおすすめの包茎治療方法を特集しました。

FC2USER577663JIL さん

97 PV

そもそも包茎ってどんな状態?

まだ性知識の浅い人は、包茎についてあまり詳しくないかもしれません。
まずは、包茎の基本知識から知っていきましょう。

包皮が亀頭をおおっている状態をいう。普通,小児は包茎で,思春期を過ぎると自然に亀頭が露出するか,包皮を反転させて亀頭を露出させうるようになる。

先天的に包皮輪が狭く,包皮を反転できないものを真性包茎,反転できるものを仮性包茎という。また,無理に反転してもとに戻らなくなり,包皮がはれ上がった状態をかんとん包茎という。

陰茎の先天疾患としてはもっとも頻度の高いものですが、子供のころは剥けていても、亀頭の炎症を繰り返すうちに後天性に包茎になってしまうこともあります。

包茎であることのデメリット

排尿すらままならない状態でさえなければ、包茎であってもそこまで生活に支障はありません。
ですがそれでもなお、以下のようなデメリットにつながる場合があるため注意しなくてはなりません。

見た目からのコンプレックスから、他人の目が気になる。

湿った状態が続くため、臭いや汚れのもとになり不衛生。

仮性包茎は、普段包皮で亀頭が保護されている為、刺激に弱く早漏になりやすい。

包茎の治療方法

重度の包茎であったとしても、現代医術では多くの場合治療が可能です。
主には、以下のような方法がもちいられます。

■ナチュラルカット法

切開と縫合に形成の技術を使う事により、治療跡がほとんどわからなくなります。
仕上がりにも絶対の自信を持っておりますのでキレイで他人に気付かれることはありません。

仕上がり(見た目)を気にされる方には最適の施術法です。

切る治療で外科的な治療になります。一般保険診療でも行われている術式になります。

■亀頭直下法・根元法

亀頭直下法とは、亀頭のすぐ下の溝に傷跡がくるため目立ちません。
根元法とは、ペニスの根元の毛の部分に傷跡がくるため目立ちません。

包茎治療におすすめのメンズクリニック

大事な部分の手術ですから、経験豊富な専門機関を受診しましょう。
特に評判の良い、おすすめのメンズクリニックをご紹介します。

■コムロメンズクリニック

独自の手術法「亀頭直下ダブルVカット法」で痛みが残りにくく、傷跡がほとんど目立たない高レベルな治療が可能。

銀座院
所在地 東京都中央区銀座1-6-8 DEAR GINZA 8F
お問い合わせ 0120-566-150

■KAZUKIプライベートクリニック

カズキプライベートクリニックメンズの包茎治療は、患者様一人ひとりに合わせた包茎治療を採用しています。
ただ機械的に治療を行うのではなく、術後の状態を考慮しながらの包茎治療を多数ご用意しています。どのような包茎治療が最適なのか、患者様と無料カウンセリングでじっくり話し合いを行った上で治療を行います。ご希望通りの仕上がりを実現します。

松江院
島根県松江市朝日町484-13 三洋苑松江ビルII 3F
0120-015-247

  • 1
  • 2