センチュリー21レイシャスとは?メリットや利用する際の注意点など

最近注目を集めているセンチュリー21レイシャスとはどのような物なのか知らべてきました。

FC2USER522962SYS さん

5 PV

センチュリー21レイシャスってなに?

センチュリー21レイシャスどはどのような物なのでしょうか?

センチュリー21レイシャスの基本的な情報をご紹介します。

■不動産投資会社

センチュリー21レイシャスは都心部の投資用マンション販売を中心に、順調に業績を伸ばし続けている不動産投資会社です。

■世界最大の不動産仲介ネットワーク

センチュリー21は1971年にアメリカで誕生し、現在世界73ヶ国・地域、7,000店舗、10万人の従業員数を擁する世界最大の不動産仲介ネットワークです。

■センチュリー21レイシャスのメリット

センチュリー21レイシャスのメリットをご紹介します。

■物件の入居率が高い

レイシャスの取扱物件は、首都圏都市部に集中し、駅から徒歩10分圏内の好立地が主力のため、入居者の方にも非常に人気が高いです。

■運営管理を代行してくれる

購入後のサポートをワンストップで行っており、マンションオーナーに代わり、運営管理を代行し、入居者募集や家賃集金、資産運用のコンサルティングまで対応が可能。

■魅力的な自社ブランドを展開している

センチュリー21レイシャスでしかお目にかかることができない魅力的な自社ブランドのアイテムを展開しています。

■リスクが少ない

比較的低いリスクで長期的に安定した収入を得る事の出来る資産運用法

センチュリー21レイシャスの注意点

初めてセンチュリー21レイシャスを利用する方のために、知っておいて欲しいセンチュリー21レイシャスの注意点をまとめました。

■修繕積立金

物件購入時に周囲のマンションの修繕積立金との比較をすることです。相場がわかれば修繕積立金が高いか低いかがわかります。疑問があれば理由を不動産会社に確認してみましょう。

  • 1
  • 2