【メンズ脱毛】メンズ脱毛専門店「NAX」ってどんな脱毛サロンなの?

現代では、男性でも脱毛サロンに通うのが当たり前の時代になりました。メンズ専門の脱毛サロンやクリニックが続々とオープンしています。今回は、メンズ脱毛専門店「NAX」について、まとめました。

FC2USER899087LMW さん

17 PV

メンズ脱毛専門店「NAX」

NAXではクイック脱毛として「何度も通えるような低料金」「所要時間の短縮」等に力を入れています。どんな方でも気軽にご利用いただけるお店を目指し、まるで床屋にでも行くような感覚で行けるサロンに・・・。

そして「痛そうで怖い」脱毛も、最新技術で最小限の痛みに抑えることに成功し、痛くて途中で断念することがありません。

当社クループ会社にて、理・美容室も運営していて、特に理容室では シェーブの需要も多く、ゆえにヒゲに対する処置の方法も常に勉強し、脱毛技術にとれ入れてお客様への対応を行っています。

メンズ脱毛専門店『nax』は、東京を中心に株式会社アデプトが展開しているメンズ脱毛の専門店です。

naxメンズ脱毛を調査する第三者機関において『お客様満足度』、『価格満足度』、『友人におすすめしたい』といった3項目においてNo1を獲得しているという実績を持っています。

そんなそれぞれNo1の支持を得ているnaxには、『満足度の高い効果』、『最新の脱毛器で確かな技術』、『安心のプライベート空間』という3つのこだわりを持って施術を行っています。

メンズ脱毛NAXでは、フラッシュ脱毛にて施術を行わせて頂いています。
レーザー脱毛やニードル脱毛のような、激しい痛みを伴わない施術を行っていますのでご安心下さい。

フラッシュ脱毛での低価格化を実現して、お客様にお気軽に脱毛して頂ける様努力しています。痛みに耐えれずに脱毛を諦めてしまっている方や、初めての方も、気軽に脱毛して頂けます。

ヒゲ脱毛の施術では、サファイアガラスの専用フィルターが使用されます。泥棒ヒゲや青ヒゲで悩んでいるような濃くしつこいヒゲもしっかりと脱毛することができます。ヒゲ脱毛の後には肌が炎症を起こしているため、保護ジェルを塗り鎮静させます。サロンでのアフターケアが充実しているため、安心して施術を受けることができます。

ボディ脱毛の施術では、1回で広範囲の脱毛を行うことができます。1秒間隔の高スピードで光を連続照射できる脱毛器を使用しているため、脱毛モレがなく高い効果が期待できます。そのため施術時間が短縮でき、長時間横になる必要がなくなるため、身体の負担軽減にもつながります。脱毛時には冷やした保護ジェルをボディに塗り、痛みを緩和して肌の炎症を抑えます。

ヒゲとボディで施術方法が少し違っているのにも、こだわりが感じられますね。それぞれの場所に最適な施術方法をすることで、脱毛の効果を最大限に感じることができます。

NAXはヒゲ脱毛が有名!

メンズ脱毛の専門店であるnaxはヒゲ脱毛が有名です。ヒゲ脱毛がそれだけ有名な理由は圧倒的な安さです。店内をシンプルにすることで内装費用を抑え、そのぶん脱毛料金を安く設定することが可能となっています。その結果、リーズナブルな脱毛料金が実現されています。

ヒゲ脱毛の料金は1部分2,500円です。

ヒゲ脱毛の部分は『両ほほ』、『両もみあげ』、『鼻下』、『口下』、『あご』、『首』、『おでこ』、『鼻』のそれぞれの部分から選択することができます。その中から6部分セットで脱毛すると1回9,000円で脱毛できるというプランもあります。通常価格の15,000円から6,000円引きで脱毛ができるため、おすすめです。

また、4回19,800円のセットプランもあり、その場合だと1回あたり4,950円という破格の安さになります。毎月の美容院感覚で脱毛サロンに通うことができます。

出典 効果がスゴいと大評判のヒゲ脱毛は1部分○○円! メンズ脱毛専門店naxとは?施術の効果や料金を徹底解説!

暖かさを感じる程度です。

毛が密集している場所ではゴムでパチッとはじいた程度の痛みを感じる場合がございますが、レーザ脱毛やニードル脱毛に比べほとんど痛みはありませんので心配はいりません。

また施術前及び施術後も冷却ジェルによるクールダウンを行いますので、更に痛みは軽減されます。

男性は痛みに対して弱いと言われてますが、出力を調整することによりストレスなくお受けできると思います。

NAXの公式サイトのQ&Aに「痛みはありますか?」という質問がありました。

NAXの脱毛方法はフラッシュ方式なので、脱毛方法のなかでも痛みは少ないほうです。また、最初は照射出力が弱いところから始めると思うので、痛みに関しては心配いりません。

脱毛には大きな痛みが伴ってしまうというイメージを持っている人が多いですが、naxの脱毛は痛みが少ないという声が多いです。痛みは脱毛する際の大きなネックになってしまうポイントの1つです。今まで痛みが原因で脱毛まで踏み切れなかったという人にとっては、とても嬉しい部分です。

メンズ脱毛に通って、ツルツル肌を手に入れよう!

「脱毛」と聞くと、女性のイメージが強いと思いますが、
今では脱毛をしている男性も非常に多いです。
若手の俳優さんは肌がツルツルですよね。
それは、脱毛に通っていることが理由の1つなのです。

ヒゲは男性らしい部分ではありますが、
処理を怠ると、不潔な印象を与えてしまいます。
女性から好印象に思われるためにも、メンズ脱毛を始めてみませんか?

  • 1
PR