あなたの「性生活」を楽しく!TENGAヘルスケアの製品を全て紹介

「性の楽しみ」を提供してくれているTENGA。男性なら一度は目にしたことや使用したことも多いはず。そんなTENGAには早漏・治療など「性に関する悩み」を抱える人向けの製品もあるらしい。
というわけで、この記事では性に関する悩みを解決してくれる!?TENGAヘルスケアの製品をまとめてみましたよ。

折針かみ さん

99 PV

TENGA(テンガ)ヘルスケアについて

TENGAは11年間、性の楽しみをサポートし、性生活を豊かにするために活動してきました。

しかし、性の悩みを抱える人に「性を楽しもう」と呼びかけても、きっとそれは難しい。その人にとって性は「楽しむ」以前に「解決しなければならない問題」だから。

そんな誰にも相談できない悩みを、TENGA Healthcareは医療機関や各種専門家・機関と共に解決していきます。

テンガヘルスケアの製品を一挙ご紹介!

■メンズトレーニングカップ キープトレーニング

▼「早漏」の悩みを解決するトレーニングカップ

男性機能の悩みの中で、もっとも多くの方が抱えていると言われる「早漏」の悩みは、パートナーとの不和の原因にもつながる厄介な問題です。

刺激の違う5つのカップを使用することで、徐々に強い刺激に慣らし、タイミングをコントロールするためのトレーニングができます。

■メンズトレーニングカップ フィニッシュトレーニング

▼「遅漏」の悩みを解決するトレーニングカップ

なかなか射精できない、強く握らないと射精できない、パートナーとの性交中に射精できない、男性ならではのこんなお悩み、あなたにもありますか?

メンズトレーニングカップシリーズは、男性機能の悩みをお持ちの方のために作られたアイテムです。刺激の違う5つのカップを段階的に使用することで、男性機能をトレーニングすることができます。

■精育支援サプリメント

▼男性用の精子サプリメント

妊活は「夫婦二人でするもの」と認識することが大事だと言われています。

実際に不妊の原因の半分近くは男性側の精子の問題。
精子は身体の老化や健康状態によって、数の減少と質の低下が起こります。

男性妊活サポートシリーズ「精育支援サプリメント」は、弱った精子を元気にして妊活を応援するサプリメントです。

■メンズルーペ

▼精子の状態を確認できるルーペ

  • 1
  • 2
PR