独立してエアコン工事で稼ぎたい方には協力業者募集への登録がおすすめ!

独立してエアコン工事で稼ぎたい!今回はそういった希望を持つ方におすすめな協力業者募集への登録についてご説明します。

FC2USER214768GGD さん

13 PV

エアコン工事をする際に協力業者募集に登録しておくメリット

1.1年を通して稼げる!
エアコン工事というと夏が思い浮かびますが、協力業者募集に登録しておくと夏以外の時期のエアコン工事の依頼を受けることができます。
また、エアコン工事がなくてもLED工事など他の仕事が来るので1年を通して一定の収入を得ることができます。

2.移動距離が短くて済む!
エアコン工事の協力業者募集に登録すると希望するエリアでのみ稼働することができるため、1日の移動距離が短くて済みます!

3.仕事1件当たりの単価が上がる!
普段エアコン工事を請け負う業者は孫請けであることが多く、1件当たりの取り付け単価が安くなることが多いです。
しかし、協力会社募集を利用した場合、一次受けの場合が多いため1件当たりの取り付け単価が高くなるので前よりも収入が良くなります。

この他にもエアコン工事の協力業者募集への登録には、様々なメリットがあります。

エアコン工事の協力業者募集をしているおすすめの会社まとめ

エアコン工事の協力業者募集を行っており、新たに登録する業者を紹介すると紹介相手が辞めるまで毎月紹介料をもらえます!

エアコン工事の協力業者募集に登録すると、家賃の全額保証や修理に必要な部材を安く仕入れることができます。

しっかり稼ぎたい・ゆったりと働きたいなど自分の希望に合わせた働き方を選ぶことができます。また手当などの保障もあるので安心して働けます。

独立してエアコン工事で稼ぎたいと思っているのであれば、このようにメリットの多い協力会社募集を利用することをおすすめします。

  • 1
PR