多摩でおすすめのゴルフスクールについて

ゴルフの上達にはゴルフスクールがおすすめですが、多摩エリアで評判の良いゴルフスクールについてので、ゴルフの腕前を上達させたい人はこれらの情報を参考にしてみてはいかがでしょうか。

FC2USER730944XIL さん

6 PV

■ゴルフスクールに通うメリット

ゴルフスクールに通うメリットはどういったものがあるのか、いろいろな声に耳を傾けてみました。

変なクセがつく前に正しいフォームが身につくというのはスクールに通うメリットの一つです。

こういったメリットは大きいのではないでしょうか。

■多摩エリアでおすすめのゴルフスクール

多摩エリアでおすすめのゴルフスクールをピックアップしてみました。

ヨコヤマ・ゴルフスクール

PGAのA級ライセンスを持ち、同スクールの代表も務める横山健司プロが、同スクールで行われるすべてのレッスンを担当しています。スクールで初心者から競技ゴルファーまで様々なレベルのゴルファーを指導しています。

日本プロゴルフ協会
A級ティーチングプロが
優しく丁寧に指導。

プロが丁寧に教えてくれるスクールです。

ゴルフパートナースクール 多摩練習場店

探しているクラブを購入して、その場で練習ができる。これを実現できるのは、ゴルフパートナーの練習場だけです。

色んなタイプの方のために個別のカリキュラムを作成し、その時の状態や状況に応じたレッスンを受けることが出来ます。

こちらも独特の強みを持っています。

エイミンゴルフアカデミー 多摩センター校

「正解」を探す練習ではなく、「正解」を知ってそれを身につけるための練習をしませんか?

「ティーチングプロはゴルフクラブの取扱説明書」をモットーに、分かりやすい指導で会員数を伸ばしてきた。

実績に定評があります。

■ゴルフが上手になるコツとは?

ゴルフが上手になるコツがないか調べてみました。

ゴルフが上達したいのなら、まずは己を認めるところから。上手いゴルフプレイヤーと自分との間に何が足りないのか。知識だけ持っていてもよくありません。

スキル、ツール、マインド。

3つのバランスが良いと
良いスコアを出しやすいです。

このような点を覚えておくと良いでしょう。

■ゴルフが上達したい人はスクールに通うことを検討しよう

ゴルフが上達したい人はスクールに通うことを検討してみてはいかがでしょうか。

  • 1
  • 2
PR