横浜で実績豊富な屋根修理業者はどこ?

屋根の修理は大切ですが、どの業者に依頼するかで大きく変わる部分です。だからこそ信頼できる業者に依頼した方が良いのは言うまでもありませんが、ではどの業者であれば信頼できるのか。横浜で実績豊富な屋根修理業者を探してみました。

FC2USER730944XIL さん

4 PV

■横浜でおすすめしたい屋根修理業者

横浜でおすすめしたい屋根修理業者を調べてみました。

グローアップ

白楽駅近くにある横浜エリア密着型の屋根修理施工会社です。電話相談も可能で、急な雨漏りなどにも迅速に対応。見積もりの前に現状報告書を作成して屋根の状態を説明し、将来を見据えた修理の提案をしてくれます。施工後のフォローも手厚く、3ヶ月後や1年後など定期的に確認へ来てくれるそう。

何よりも、お客様のご希望を第一に、ご予算、立地、間取りを考えながら、材質に合うベストな材料と商品、工法を提案いたします。

お客目線を忘れない業者です。

街の屋根やさん

昨年度は400件以上のお客様からご相談をいただきました!

お電話をいただいた当日に、出来るだけ早くお伺い出来るよう心がけています。

スピーディーさが人気の秘密です。

屋根外装専門店として誇りをもってお客様へより分かりやすく、ベストな選択を提案します。

長い実績を持つ業者です。

■屋根修理の費用相場

屋根修理の費用相場についてもチェックしてみました。

簡単な修理であれば2〜10万以内に収まる場合が多いですが、修理以上が必要な場合は40〜200万ほどかかる場合もあります。

部分補修:数万円~30万円

塗装:30万円~100万円

カバー工法:50万円~120万円

葺き替え:70万円~150万円

凡その相場は上記となっています。

■屋根修理で注意したいポイント

屋根修理で注意したいポイントについてもチェックしてみました。

このような点は覚えておいた方が良いでしょう。

■横浜には実績豊富な屋根修理業者が多いので安心して依頼しよう!

横浜には実績豊富な屋根修理業者が多いです。

  • 1
  • 2
PR