トヨタ車の買取に力を入れている業者とは?

日本国内だけではなく、世界でも高い人気を集めているトヨタ。それだけに、国内でも高いニーズを持っていますので、買取に力を入れている業者も多々あります。そこで、実際に買取に力を入れている業者を調べてみまし

FC2USER730944XIL さん

3 PV

■トヨタ車が人気の理由

そもそもなぜトヨタは人気なのか、チェックしてみました。

信頼性が高いことが大きな要因です。ここまで信頼性の高い自動車メーカーは無いと言い切れるほど、トヨタ車はタフです。

このような声は多々聞こえてきました。

■トヨタ車の買取に力を入れている業者

トヨタ車の買取に力を入れている業者をチェックしてみました。

知名度はないが、そのビジネスモデルが注目を集めている。買取業者というより直接海外に輸出できる中古車専門の貿易商社。品質管理を徹底し、高品質な中古車(主にトヨタ車)を海外ディーラーへ販売し、現地から厚い信頼を得ている。この海外ルートにより日本国内では考えられない中古車の高価買取を可能にしている。

ENGは、通常はオークションで車を買い、海外に輸出しています。ですので、お客様からENGに直接ご売却頂ければ、オークション相場で、つまり買取店の経費・利益やオークション出品経費などの中間費用をお客様に還元した金額で買取させて頂くことが可能です。

こちらはじわりと人気が高まっている業者です。

年間取引台数28万台の実績でメーカー、車種を問わず適正な査定価格を算出します

大手であるからこそ社員さんの教育がしっかりとしている点です。

大手という強みは大きいのではないでしょうか。

トヨタ系列という強みは大きいのではないでしょうか。

■高額査定をつけてもらうためのコツとは?

高額査定をつけてもらうためのコツについてもチェックしてみました。

このような点も覚えておくと良さそうです。

■トヨタ車は人気なので損のない取引をしよう

トヨタ車は人気だからこそ損のない取引ができるはずです。

  • 1
  • 2
PR