市原市で人気のおすすめ注文住宅メーカー

市原市で家づくりをしたいとき、大切なことはどの注文住宅メーカーに依頼するかです。
それぞれの住宅メーカーに強みや特徴があるので、自分たちに合うところを見つけましょう。
ここでは市原市での家づくりを考える方のために、おすすめの注文住宅メーカーをご紹介します。

FC2USER100056ZXX さん

6 PV

市原市の居住環境

市原市は全体的に住みやすいと評価されている地域ですが、特に良いとされているポイントを挙げておきます。

■アクセスが便利

市原市には、JR内房線、小湊鉄道、京成千原線の電車路線が通っており、各路線とも、東京都心部へは1時間以内でアクセス可能です。

■飲食店が多い

ほどよく栄えてるところがいい! 飲食店が多くて外食の選択肢には困らない。 自然的な部分も感じられるとこがありまたそこもいい!

注文住宅を選ぶメリット

注文住宅に興味があるけれど、決め手に欠けるときはメリットをチェックしてみましょう。

■自由度が高い

注文住宅の最大のメリットは、自由度が高い点にあります。建売住宅はすでに完成してしまっているため、家族の好みを住宅に反映することは難しいでしょう。
一方、注文住宅は希望を形にすることができるため、間取りや外観、仕様といったすべての事柄において自由度が高いといえるでしょう。

■建築現場をチェックできる

注文住宅なら、設計の段階はもちろんのこと、建物ができあがっていく途中段階を実際に見ることができるのです。

これは、施工業者からすれば、「依頼者がいつ見に来るのかわからない」ということを指しています。
そのため、建築現場を依頼者がチェックできるということは、施工業者としてもプレッシャーになり、「良い仕事をしなければ」という気持ちになる働きがあるといえます。

市原市周辺で見つけた人気の注文住宅

市原市に注文住宅を建てようと決めたのなら、人気の注文住宅メーカーから選んではいかがでしょうか。

耐震性は、木造軸組工法をベースとした上で、壁内部に地震の揺れを吸収する制震ダンパー「MIRAIE」を設置。地震の揺れを最大95%吸収できる

■ユニバーサルホーム

地熱を利用した驚異のテクノロジー
ユニバーサルホームの最大の特徴であり、他社ではまねできない最高の価値。
それが地熱床システムです。

■一条工務店

一条工務店は、「高い性能が叶える理想的な暮らし」と「皆様に納得してお求め頂ける価格」の両方を満たす「ハイスペック」な住まいを目指しています。

■積水ハウス

ファミリー スイートはライフスタイルに合わせたさまざまな暮らしに対応します。
大空間だから描ける自由なプラン。「リビング+α」で、わが家だけの心地よい時間を。

  • 1
  • 2
PR