イタチ駆除に定評のある名古屋のおすすめ専門業者

家の中で物音がしたり庭にフンが残っていたりして困ったことはないでしょうか。
それはイタチの仕業かもしれません。
ここでは困ったイタチの被害を解消してくれる、イタチ駆除で評判の良い名古屋の業者をご紹介します。

FC2USER100056ZXX さん

6 PV

イタチの主な被害

イタチが家の中にいると明らかな被害が現れることが多く、その被害とは次のようなものがあります。

■悪臭や寄生虫が発生する

・イタチの糞尿が家にたまり、建物が傷んで資産価値が下がる。
・正気が保てないほどの悪臭が家をおおう。
・病原菌やダニなどの寄生虫が、家にうつる。

■夜間の騒音

夜行性のため、わたし達が寝静まる頃に活動しだすため、睡眠中にドタバタと天井裏などで走り回り、騒音をおこす

■なぜイタチは家に侵入する?

人家の天井裏などは、イタチにとって安全なねぐらを確保出来るということ、安心して子育てをすることが出来る環境であるということ、エサが豊富にあるということ、断熱材やサッシ、暖房器具などの普及により安定した保温性がある場所であることなどから、イタチにとって棲みやすい環境となってきているため、人家への侵入が増えてきています。

イタチの被害を最小限に抑える方法

イタチの侵入をさせないためには、侵入口の封鎖を完全に行うことが大切です。

イタチの被害をこれ以上広げないためにも、イタチが家の中に入れないように入り口になりそうな場所をふさぐ必要があります。

名古屋でおすすめのイタチ駆除業者

イタチ駆除を考えるときは地元で評判の良い業者に依頼すると安心です。
名古屋でおすすめのイタチ駆除業者をご紹介しますので参考にしてみてください。

■イタチ駆除ザウルス

イタチ駆除ザウルスの最大の特徴は最長10年の再発保証!イタチの侵入経路を徹底的に調査し再侵入させないことを重視しているため、保証の長さは自信の表れと言えるでしょう。

専門知識と実績も豊富で、被害状態に合わせて追い出しから捕獲まで臨機応変に対応してもらえます。

■害獣駆除110番

アライグマ、イタチ、ハクビシンといった害獣に関する現地調査・駆除に関しましては実績豊富な害獣駆除のプロが行います。駆除だけでなく害獣によって汚染されたフン・尿などによる現場の清掃や、消毒作業も行わせていただきますのでご安心してお任せください。

■ムシプロテック

何社か見積りをとって、こちらが1番予算を考慮してくれたので、お願いしました。今回HPから頼んだのが初めてて不安もありましたが、発生しやすい場所などまで色々教えてもらいました。ありがとうございました。

ハチやゴキブリ、クロアリ、ムカデ・ヤスデといった害虫から、ネズミやハト、アライグマやコウモリなどの害獣まで、周辺環境に配慮した万全の方法で駆除します。 駆除後の将来的な被害を防ぐための予防対策についてもお任せください。

■エコエース

  • 1
  • 2
PR