豊橋周辺で信頼できるおすすめ注文住宅メーカー

注文住宅を建てようとするとき、自分たちの願う家づくりをするには信頼できる住宅メーカーであることが大切です。
ここでは豊橋周辺で評価の高い注文住宅メーカーをご紹介します。

FC2USER100056ZXX さん

4 PV

注文住宅ならではのメリット

家づくりをするとき初めに悩むのが注文住宅と分譲住宅ではないでしょうか。
まずは注文住宅のメリットをご説明します。

■自分たちの希望が反映できる

外観や内装を、家族の暮らし方や好みに 合わせて選び、オンリーワンの住宅にすることができます。
家事ラク動線やパントリー・家事室のある奥様目線の間取りや、ガレージや書斎・デッキのある間取りなど、こだわりの空間が作れます。

■資産価値の高い家づくりになる

デザインや間取り、住みやすさ、快適さ、地域性など、設計段階でさまざまな要素を考慮して設計することで、資産価値が形成されます。

注文住宅会社を選ぶポイント

理想の注文住宅を建てるなら、会社選びは重要です。
以下のポイントに注意して選ぶと良いでしょう。

1.住宅の安全性
2.住宅素材へのこだわり
3.住宅のデザイン
4.営業担当者の提案力
5.保証・アフターメンテナンス

■工務店はハウスメーカーか

工務店で家を建てるメリットは宣伝や営業にコストを掛けていない分、価格がハウスメーカーに比べてずいぶんと抑えられることが多いようです。

ハウスメーカーで家を建てるメリットはたくさんありますが、その中でも特に大きなメリットとして挙げられるのは信頼性、安心感があることでしょうか。

サポートが手厚い豊橋の注文住宅メーカー

注文住宅を建てると決まったらメーカー選びをしましょう。
豊橋エリアに強い注文住宅メーカーを選びたい方のために、サポートの充実している注文住宅メーカーをピックアップしておきます。

■パシフィックホーム

第三者機関による検査、確認、写真管理を徹底しており、検査項目は30以上にも及びます。また10年間に2度の定期点検を実施するほか、24時間365日受付可能な、メンテナンス部署を完備。大手ハウスメーカー並みの対応を実現しています。

■河合工務店

「地域の方々に貢献したい」「アフターメンテナンスを徹底したい」という2つの想いから、「販売エリア限定」という方針を決意しました。

■丸昇彦坂建設

得意としているのは、地震に強く丈夫で長持ちするたしかな家づくり。
そして、モダンデザインをベースにしながら、自然素材を多用し、こだわりのライフスタイルに応える提案力と設計力です。

イトコーは、お客様・地域の方々に感謝し、住まい手の皆様のお住まいが、いつまでも快適であってほしい、との願いからアフターメンテナンスを充実していくために2010年6月より「住まいのメンテナンスの会」を発足いたしました。

■トーリンホーム

  • 1
  • 2
PR