大阪で評判の良いマンション管理業者

マンション管理はなかなか簡単なものではないだけに、管理業者に頼るのが良いのですが、大阪だけでもマンション管理業者は多々あります。そこで、評判の良いマンション管理業者についてチェックしてみました。

FC2USER591226DPM さん

3 PV

■マンション管理を委託するメリット

マンション管理を委託するメリットについてチェックしてみました。

手間が省ける、というのは大きなメリットです。
いわば、「時間をお金で買う」と言ってもいいでしょう。

これらのメリットは大きいのではないでしょうか。

■マンション管理業者の選び方

マンション管理業者の選び方についてもチェックしてみました。

マンション管理業界はフロントマンの当たりはずれが大きい世界です。

このような点をチェックしておくとよさそうです。

■大阪でマンション管理の評判が良い業者

大阪でマンション管理の評判が良い業者をピックアップしてみました。

JNコミュニティ

小規模で地域密着型の管理会社だからこその、真心こもったサービスが特徴。要望やトラブルにはすぐに対応し、レンタサイクルやカーシェアリングなど、新しいサービスも積極的にとり入れていて柔軟性に富んでいる。

担当フロントがサポートし、マンションにおける様々な問題に関して適切なアドバイスを管理組合様へご提案することで、マンションの維持管理に貢献いたします。

ハートフルなサポートが持ち味です。

マンション管理業務を「マネジメント」「メンテナンス」「コミュニティ」という3つのジャンルに大別しています。この3つの業務サービスを柱に、本社機構を中心に配属スタッフやグループ会社の各機能を効果的に連携。

理員が非常にいい人で、共用部の清掃状況についても、作業が丁寧でこまめに清掃してくれていて助かっています。

良い口コミが多々聞こえてくる業者です。

管理規約や使用細則の整備・見直し、収支予算および事業計画づくりをお手伝いするほか、毎月、管理業務報告書を提出・報告いたします。

きめ細かいサービスで知られている業者です。

■マンション管理は信頼できる業者に任せよう!

マンションは資産です。
つまり、マンション管理は資産管理と同じです。

  • 1
  • 2
PR