長崎で信頼出来る太陽光発電業者とは?

次世代エネルギーとして注目を集めている太陽光発電ですが、長崎で信頼出来る太陽光発電業者はないのか独自に様々な点からチェックしてみました。

FC2USER591226DPM さん

14 PV

■太陽発電のメリット

太陽発電にはどのようなメリットがあるのかについてチェックしてみました。

自然のエネルギーを利用するために、なくなる心配がありません。

発電時に二酸化炭素などを出さないため、環境にやさしい。

しくみが単純なため設置が容易です。

太陽光発電は太陽という無償のエネルギーが利用可能で、
さらにCO2も発生しない環境にやさしい設備といえます。石油や石炭のように枯渇する心配がなく、
システムさえあれば電気を生み出すことができます。

このようなメリットは大きいのではないでしょうか。

■長崎で評判の良い太陽光発電業者

長崎で評判の良い太陽光発電業者についてチェックしてみました。

創業から100年以上の老舗工務店で創業当時から瓦工事を請け負っている屋根のスペシャリスト
取り付け工事は自社で行っているので安心
設置の見積もりや工事前の現地調査は無料
手続きが複雑な補助金の申請もサポートしてくれる

『住環境の向上と創造に貢献する』という企業使命感を達成すべく、日々努力してまいりますので、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

こちらは長崎でも高い人気を集めている業者です。

日本エコネット

太陽光発電の提案から販売、施工、アフターサポートまで自社で一貫して行っているのでサービスは良いです。

施工実績としては1,000件以上あります。

クリーンエネルギーを創る太陽光発電、電気代の節約や停電時に使える蓄電池をご案内します。

こちらもまた、評判の良い業者です。

日研ハウジング

販売から施工、アフターメンテナンスまで、一貫して弊社で行っているのが強みです!

こちらもまた、実績のある業者です。

■太陽光発電のリスクとは?

太陽光発電にデメリットはリスクはないのかをチェックしてみるとしましょう。

発電量が天候に左右される
屋根にパネルの重さがかかる
設置が向いていない家もある

こういった点も覚えておきましょう。

■しっかりと疑問点に答えてくれる業者を探そう

しっかりと疑問点に答えてくれる業者に任せることが大切です。

  • 1
  • 2
PR