【※終了間近※】ミュゼの9月のキャンペーンがお得すぎる!

ミュゼは、格安キャンペーンを毎月行なっています。どのキャンペーンも魅力的ですが、ミュゼは9月から新しい脱毛機を導入したことで、9月のキャンペーンはかなりお得な内容になっています。詳しくご説明します。

FC2USER899087LMW さん

2 PV

9月のキャンペーンは?

※1:2019年9月30日(月)までにWEBカウンセリング予約を完了いただいたミュゼはじめての方限定キャンペーンとなり、お一人様1回限り有効です。全身のお手入れを3回に分け、全身美容脱毛コース2回分(計6回)通っていただくコースとなります。
※2:両ワキ・Vラインはご契約日より1年間通い放題です、お手入れには一定期間を開ける必要がございます。

ミュゼのキャンペーンは全身脱毛コースが360円で2回受けられるというものです。

人気の全身脱毛コース2回が、なんと安い料金で受けられるのでかなりお得です!

360円で全身脱毛2回が受けられるのは、嬉しいですよね!

9月のキャンペーンは、なんと「全身脱毛2回+両脇、Vライン1年間通い放題」という、とってもお得なキャンペーンなのです!

どれくらいお得なのか、考えてみましょう。

このキャンペーンはどれくらいお得なの?

ミュゼの全身脱毛コース360円で2回キャンペーンは、かなりお得なコースとなっています。内容が近い「全身脱毛コース」の料金を参考に算出しています。通常価格を見ていきましょう。

・全身脱毛コース1回:52,500円

全身脱毛コースは1回約5万円で受けられるものであり、かなり割引料金となっています。それが2回も受けられるので、約10万円もお得になっています。

通常価格と比べてみると、非常にお得なことが分かりますよね!

なんと、10万円以上も割引されているのです。脱毛範囲も全身脱毛コースとキャンペーンでは、ほとんど変わりありません。襟足が入っていないだけなので、十分な範囲の脱毛ができます。

高速脱毛機を導入したことでキャンペーンが実現

【メリット】

①全身美容脱毛が、最短45分で終了
新しい脱毛機を導入したことで、従来の2倍のスピードで脱毛が完了する

②美肌トリートメント効果も!
お手入れ時に使用するジェルには、新成分「フラーレン」を配合。美肌効果を高めてくれる

③さらに痛くない脱毛へ!
脱毛機に冷却機能が付いたので、痛みが軽減されている

④予約がもっと取りやすく!
施術時間が短くなることで、1日に施術できる最大人数が増えた

キャンペーンの利用条件

ミュゼの全身脱毛コース360円で2回キャンペーンは、WEB予約限定となっています。

サロンへ直接電話して予約した場合、このキャンペーンが適応されないので注意してください。

必ず、ミュゼの公式ホームページからWEBでカウンセリング予約をすることが条件となっています。

このキャンペーンを申し込めるのは、ミュゼの利用が初めての人に限定されます。

以前ミュゼを利用したことがある人は申し込みができないので注意が必要です。

9月中にカウンセリングを予約すればOK!

このキャンペーンは9月30日までとされていますが、9月30日までにカウンセリングの予約を完了していれば、キャンペーンを受けることができます。

つまり、カウンセリング自体が10月であっても、9月30日までに予約をしていればキャンペーンを受けられるということです!

9月30日まで、あと1週間しかありません!!
急いで、カウンセリング予約をしましょう!

  • 1
PR