インクリーズヘアーの評判について

近年極薄のかつらということで、インクリーズヘアーの評判が上々です。ここではインクリーズヘアーの魅力や実際に愛用している人の評判などについてまとめました。興味のある人は基礎知識から身に着けるといいでしょう。

FC2USER847810LHQ さん

4 PV

インクリーズヘアーの魅力

コスパが高い、高い品質のものが多いなどインクリーズヘアにはいろいろな魅力があるので以下で紹介します。

■新旧両方の良いところを取り入れている

INC製品で使用される素材には最新技術が生きています。
最新のナノテクノロジーが実現する素肌に馴染む極薄の人工皮膜。

長年の経験、実績のなかで培われた伝統的な技法を大切にしています。
熟練の職人の指先が生み出す自然な毛流はマシンメイドの工場生産品では再現できません。

■充実したアフターケア

かつらのプロフェッショナルが担当してくれることで、30,000件以上の修理実績があるインクリーズヘアー。ただ修理をするだけではなく、お客様のイメージに合わせて丁寧に対応してくれます。

メンテナンスではかつらの洗浄・調整に加えて、地毛のカットとスタイリングも実施。

白髪の量を増やすや応急処置をしてほしいなど、いろいろな要望にも応えられます。

■通販でお願いできる

近くに店舗がない、時間がないなどの理由で、かつらを作りたいのに作れない人は、通販を利用してみてはいかがでしょうか。
株式会社インクリーズヘアでは、独自開発の型取りキットを使用したオーダーメイドのかつら通販を行っているのが特徴です。

型取りのやり方も付属のDVDで解説しているのでわかりやすいです。

■価格が安い

極薄のフルオーダーかつらが55,000円など、インクルーズヘアー製品の価格は業界でも格安の部類に入ります。

インクリーズヘアーの評判は?

インクリーズヘアを実際に愛用している人はどのような印象を持っているのでしょうか?
ここではいろいろな評判について詳しく見ていきます。

■格安でも仕上がりの高さにびっくり

これまで20年間様々なかつらを使用してきましたが気に入ったものが見つからず、ダメもとのつもりで試してみることにしました。格安にも関わらず完成度が高く希望通りに仕上がっているのに驚きました。

■良心的なサービス

長年利用させてもらってますが昔から良心的なお店で今にいたっても営業努力を続けてくれている。頑張れ!

■幸せを手に入れられた

インクリーズヘアーさんの製品のお陰で自分に自身が持つことができ、諦めかけていた結婚相手を見つけることができました。

■簡単に型取りができる

S氏は仕事で多忙だったため、通信販売によるオーダーを選択。「自分でやって型取りはちゃんと出来るのか」という不安はあったものの実際にやってみたら思っていたよりも簡単に行え、ひと安心だったとのことです。

■ズレたり外れたりする心配がない

元々使用していた留め金タイプよりもしっかり装着でき、旅行先などでも不安がなく、以前よりも活動的になれたことが何よりの喜びだそうです。また快適性や手入れの簡単さも、以前のものより上回っているとのこと。そして何より、依頼する人間の希望をしっかり聞き製品を仕上げ、的確なアドバイスもくれるプロの仕事に感銘を受けたそうです。

■迅速に対応してもらえた

注文して次の日に届き、ありがとうございました。思ったより早く到着してびっくりです。

インクリーズヘアーの製品について

  • 1
  • 2
PR