銀座カラーで脱毛したい!脱毛方法・施術ペース・効果の目安は?

創業20年以上の老舗脱毛サロンである「銀座カラー」。川栄李奈さんの広告が目を引きますよね。そんな銀座カラーは2019年4月に大幅な料金・プラン改定を行いました。格安になった銀座カラーで脱毛を進めたいと思う方もいらっしゃるでしょう。今回は銀座カラーについて、まとめました。

FC2USER899087LMW さん

3 PV

おかげさまで26周年を迎えた脱毛サロン銀座カラー。11部門でNo.1を獲得!

一生モノのキレイな肌をお届けしたい。そのために私たちができることに最善を尽くす。通いやすいサロンであること。満足を高められるこだわりのサービスをお届けすること。真剣なあなたの気持ちに、真剣にお応えするために、銀座カラーは、いつだって、誰にだって、プレミアムなサービスをご提供していきたいと思います。

銀座カラーでは、IPL脱毛という、光のエネルギーがムダ毛に直接作用する脱毛方法を採用しています。さらに新しい脱毛機を導入したことで脱毛効果をより早く実感していただけます。

銀座カラーではIPLという光脱毛を採用しています。IPL脱毛は多くの脱毛サロンが採用している、メジャーな脱毛方法です。

特徴としては、濃いムダ毛にも高い効果を発揮すること。しかし、毛が濃いほど光が強く反応し、痛みも伴います。痛みを我慢できない場合は、照射レベルをスタッフさんに調整してもらうといいでしょう。施術を繰り返すごとに毛はどんどん薄く細くなっていくので、痛みも徐々に気にならなくなりますよ。

IPL脱毛では、何度も施術を繰り返すことで効果が現れます。「全体的に薄くなればいい」「自己処理が楽になればいい」ということであれば、回数も少なく済みますが、「ツルツルの状態にしたい」という場合は、それだけ多くの回数が必要となります。

銀座カラーには「脱毛し放題」のメニューがあるため、自己処理が必要ないツルツルのお肌を目指す人にもぴったりです。

料金・プラン

「全身まるっとキレイになりたい」というお客様の要望にお応えした銀座カラーの全身脱毛。
顔を含む全身24カ所対象の全身脱毛が、お手軽な6回から始められます。
もちろん、回数無制限の全身脱毛し放題コースもご用意しております。

銀座カラーでは現在、回数プランと無制限コースの大きく2つが用意されています。
「全身脱毛コース6回」「全身脱毛コース12回」「通い放題コース」の他に、銀座カラーのオリジナル保湿ケア「美肌潤美」というメニューもありますよ。

回数:料金
6回:99,000円
12回:195,000円
無制限:389,000円

全身脱毛は顔とVIOが含まれているので、全身くまなく脱毛することができます。389,000円で通い放題にできるのも嬉しいですよね。

Q.どれくらいの間隔で通うのですか?

A.お客様の毛質、毛量を拝見し、一番効果的な間隔をお伝えさせていただきます。個人差はございますが、2カ月に一度が目安となります。施術回数や毛の状態により、間隔を長くすることで更に効果を発揮する場合もございます。

銀座カラーの施術ペースは基本的に「2ヶ月に1回」ということがわかります。これに加え、担当サロンスタッフさんが肌の状態を確認してくれるので、ペースを決めてくれるでしょう。

毛周期は約2〜3ヶ月といわれているため、銀座カラーでは2〜3ヶ月に1回のペースで施術を行います。通うごとに毛が細くなったり、毛量が減るのを実感できますよ。

通うペースについては、スタッフさんと相談しながら進めていきます。施術を重ねるうちに、新しい毛が生えそろうタイミングが遅れてきたりするため、回数が増えるごとに以下のように3〜4ヶ月の間隔を空けることも珍しくありません。

脱毛回数:間隔
1~10回目:2ヶ月以上
11~12回目:3ヶ月以上
13~14回目:4ヶ月以上
15回目以降:5ヶ月以上

効果が現れるまでの目安

Q.どれくらいで効果が出ますか?

A.もちろん個人差はありますが、経験豊かなスタッフがお客様のひとりひとりの肌や毛質にあった施術を行い、ベストな結果につながるよう努力しております。

銀座カラーでは「チーム担当制」という制度を導入しているため、毎回同じサロンスタッフさんに施術してもらえます。なので、最短で効果を感じられると思いますよ。

銀座カラーで脱毛する場合、完了までは2年〜3年と考えておくといいでしょう。

6回コースは、他サロンである程度脱毛が済んでいる方や、自己処理を楽にしたい人に向いています。

12回コースは脱毛が初めての方、通い放題の無制限コースは毛深い方やツルツルのお肌を目指す人におすすめです。

目標とするゴールによって、脱毛完了までの期間は異なるため、契約時に「どのくらいの効果を求めるのか」を明確にしておきましょう。

どれくらいの状態まで脱毛したいのか、という理想を持っていたほうが、その効果を得られるまでの時間を逆算しやすくなりますよ。

銀座カラーで脱毛しよう!

銀座カラーの脱毛について、最低限の知識をご紹介しました。

これらの情報は公式サイトを見れば、だいたいは探すことができます。しかし、分からない部分もあったかと思います。もし、銀座カラーのことが気になっていて、上記のご説明で分からない部分があった場合、無料カウンセリングに行くことをオススメします!

無料カウンセリングはすぐに予約が取れて、誰でも行けるので、ぜひ行ってみてくださいね♪

  • 1