効果的な青髭対策とは?青髭を薄くする方法をご紹介します

髭が濃いと剃っても全体的に残り、青髭となり格好悪いですよね。髭脱毛をして青髭をなくす方法もありますが、これはお金と時間がかかります。抑毛ローションを使えば、手軽に髭を薄くできます。

FC2USER392529UOK さん

7 PV

青髭を薄くするおすすめの抑毛ローション

青髭を手軽に薄くするなら、抑毛ローションを使う方法があります。
おすすめの抑毛ローションを紹介します。

■プレミアムアフターシェイブローション

楽天市場のシェービング部門で、週間ランキング連続1位を獲得するほど人気があります。選りすぐられたダイズ種子エキスとダイズ芽は、髭の成長サイクルに影響を与え成育を阻害し、抑毛作用に定評のあるクズ根エキスやザクロエキスを配合している抑毛ローションです。

■NULLアフターシェーブローション

ひげそり後にアフターシェーブローションで
うるおいを与えることにより、毛穴が
引き締まりキメ細かく、肌本来の美しさへとサポート。

■パイナップル豆乳ローション

植物性エストロゲンとも言われる大豆イソフラボンとアイリス由来のイソフラボンに着目し、この2種類のイソフラボンを配合。ムダ毛にアプローチし、ツルスベ素肌に導きます。

■グローストッパーEX

グローストッパーEXには特許を取得した発毛抑制剤の成分が配合されています。特許取得の長期熟成の植物エキスによる発毛抑制剤そのものは、即効性があり、とても強力なもので、多くの成人男女でヒゲや体毛を剃り、この発毛抑制剤を3日に1回塗るだけで、ほぼ100%の人のヒゲや体毛が生えてくることなく、剃った時の状態を維持できるというものです。

■MONOVOヘアアフターシェーブローション

MONOVOのメンズ化粧水「ヘアアフターシェーブローション」公式販売サイトです。濃いヒゲや気になる体毛やムダ毛を抑毛!スベスベ肌を目指して、女子受けのいいモテ肌を目指す!もう毛で悩まない!

化粧水として毎日使用できるタイプや香りの良い商品などさまざま。
自分に合った使いやすいものを選びましょう。

青髭を薄くするおすすめの脱毛クリニック

青髭を目立たなくするなら脱毛クリニックの利用も考えてみてはいかがでしょうか。
おすすめの脱毛クリニックをご紹介します。

■マグノリア皮膚科クリニック

いったんひげ脱毛が終了したら、その後はひげのわずらわしさから永久に解放されます。
毎朝のひげ剃りにかかる時間が短縮され、肌への負担も少なくなります。
ひげの永久脱毛は敏感肌の方に特にお勧めです。

■HAKAビューティークリニック

忙しいビジネスマンにとって、朝のヒゲ処理にかかる時間と労力は、とても負担です。
また、カミソリによるお肌荒れや傷の痕も改善できます。

■札幌中央クリニックメンズ

当院では医療機関のみ使用可能な医療レーザー脱毛機と専用の皮膚冷却装置によって、スピーディーで安全な効果の高いヒゲ脱毛・メンズ脱毛を行っています。

  • 1
  • 2
PR