口コミ評判の高いアイクリーム

アイクリームは実際に使った人の声、つまりは口コミがとても大切なものです。そこで、口コミ評判等を徹底的にチェックすることで、人気のアイクリームが見えてきました。

FC2USER591226DPM さん

5 PV

■アイクリームの役割

まずはアイクリームがどのような役割を担っているのかについてチェックしてみました。

アイクリームを使い始めて半年…私の目元は劇的に改善されたのです。
気になっていたちりめんじわが薄くなったばかりか、目の下のシミ、お疲れ目元を演出していたクマ、そしてたるみまで改善されて、10歳くらい若返った!?って思えるほどに。

アイクリームは、トラブルが多発しやすくデリケートな目元をしっかりとケアするためにあるということですね。

アイクリームにはこのような役割があります。

■口コミ評価の高いアイクリームについて

口コミ評価の高いアイクリームについてチェックしてみました。

「ポニーテールをすると『昔はこんな目だったかも!?』と下がり始めた目尻や小ジワが気になっていました。これを使うと翌朝の目もとの印象が幾分若返ったような気がします」

濃縮ピテラを含んだ複合成分R.N.アーキテクトを配合。目の周りの肌をなめらかに整え、乾燥による小じわを目立たなくします。

口コミも多い、多くの女性の定番アイクリームです。

エスティローダー

2種類のヒアルロン酸を配合した独自の「360°マトリックス テクノロジー」が、デリケートな目元にアプローチ。潤いを与えてふっくらとした目元を維持するほか、エイジングサイン改善に導く。

こちらも人気シリーズとなっています。

アンネマリーボーリンド

オイル成分を水で包み込むこむオイルインウォーター仕様で、べたつかずにみずみずしい触感と浸透力を実現しています。

毎回米粒大くらいの量しか使わないため、半年は余裕でもちます。そのため、ずっと使い続けている割には、購入回数はそれほど多くないです。

使い心地にもこだわりを持っているアイクリームです。

■アイクリームで注目したい成分

アイクリームの成分についてもチェックしてみました。

セラミドやヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸などがよく知られている保湿成分です。

セラミド(角質細胞間脂質)配合の美容液は、保湿力があるとされています。肌表面にある角質細胞同士をつなぎとめる脂質の一種であるセラミドは、肌のうるおいをキープしてくれます。

こういった声を参考にしてみてはいかがでしょうか。

■さまざまなアイクリームを比較して自分に合うものを選ぼう

アイクリームは多々あるからこそ、自分に合ったものを選ぶことが大切です。

  • 1
  • 2
PR