ドッグフード「カナガン」の人気は本当?

ドッグフード「カナガン」はネットで人気のようですが、逆にネットでしか人気がないような気も…そこで、カナガンの人気が本当なのかどうか調べてみました。

FC2USER605026DYA さん

2 PV

「カナガン」はネットで話題の人気ドッグフード

ネットでひそかに話題になっている「カナガン」。とはいってもCMなどで目にすることはないし、本当に人気なの?ステマじゃない?と疑っている人も多いのでは?そこでカナガンの本当のところに迫ります。

厳選された素材を使用

カナガンでは、人間でも食べられるほど高品質の素材を原材料として使用しています。質の悪いドッグフードの中には、肉と言っても本来は廃棄されるような粗悪なものを使用している場合があります。

動物性タンパク・野菜・ハーブなどの厳選した素材をブレンドしているため、あなたの愛犬に最適な栄養素をバランスよく摂取できます。

グレインフリーで愛犬の体にもピッタリ

犬は腸が短いうえに、歯ですりつぶしてフードを食べないことから穀物の消化がとても苦手なので、胃に負担をかけないためにも粗悪な穀物は避けることがおすすめです。

犬は本来肉食です。人間とは違い、基本的には穀物を消化するような消化器官ではありません。しかし安価なドッグフードの中にはかさ増しやコストを下げるために、トウモロコシや小麦などを使用しています。カナガンはグレインフリーでワンちゃんにも安心です。

カナガンは肉以外の原材料にはこだわりあり

カナガンにはメインの肉(チキン)以外にも原材料にこだわっています。

・サツマイモ:食物繊維が豊富
・海藻:ミネラルが豊富
・マリーゴールド:活力を保つ
・クランベリー:ビタミンCが豊富
・カモミール:リフレッシュ効果がある

もちろんこれらも人間が食べられる高品質な素材で作られています。

カナガンは適切な栄養バランスのドックフード

カナガンは犬本来の食事にこだわっており、動物性原材料を60%・野菜&ハーブを40%に配合しています。そのため祖たんぱく質は33%。高たんぱくな食事をとることができます。

ワンちゃんはタンパク質を多くあげたほうが、特にシニアでもタンパク質が多くないと、筋肉が弱ってきちゃったりするので、タンパク質補充をおすすめしています。

カナガンは愛犬にピッタリのドッグフード

カナガンについてまとめてみると、かなりのこだわりが詰まっていることがわかりました。ワンちゃんも長生きする時代。毎日食べるドッグフードは愛犬の健康を決める大事な要素です。

  • 1
PR