電話代行のメリットやおすすめの業者とは?

電話代行業者はにわかに注目を集めています。そのため、前向きに導入を検討している企業・団体も増えているようです。そこで、おすすめとされている業者について独自に調査してみました。

FC2USER591226DPM さん

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■電話代行のメリット

電話代行にはどのようなメリットがあるのかについてチェックしてみました。

電話代行サービスを利用すれば、作業の中断が避けられ、作業効率の向上が期待できます。今まで電話対応に使っていた時間をほかの業務に回すこともできるでしょう。

大切な顧客・取引先に安心をもたらし、そして、信頼を得ることができます。

これらのメリットはどの企業にとってもありがたいのではないでしょうか。

■利用者の多い電話代行サービス業者

利用者の多い電話代行サービス業者をいくつかピックアップしてみました。

CUBE電話代行サービス

オペレーター全員が社内・外のセミナーで敬語や電話対応技術をしっかりと身に着けており、高品質なサービスの提供が可能

オプション追加がほとんど不要で充実したサービス
伝言のご連絡先が最大20名まで登録OK
一番人気のプラン!

こちらは創業年数も長い業者です。

ビジネスアシスト

秘書検定を保有した正社員スタッフが
お電話口のお客様ごとに寄り添った応対で
あなたの会社の信用と信頼を支え、価値を上昇させます。

電話代行という枠を超え、まさに「秘書」のような存在としてサポートしてくれます。

ベルシステム24

高い品質はそのままにサービスをパッケージ化し、小規模なビジネスでも利用しやすいお手軽な月額料金に。

夜間休日におけるクレジットお申込み電話受付け業務サービス、損害保険の夜間サービスなども行われており、この手のビジネスモデルはこれが起源となっており、現在までに拡大を遂げていっています。

電話代行におけるパイオニア的な存在となっています。

■電話代行サービスの注意点

電話代行サービスに注意点はないのかについてもチェックしてみました。

この点は注意点ではありますが、担当制度の電話代行サービスも登場しています。

■電話代行サービス業者は口コミ評判なども確認してから選ぼう

電話代行サービス業者は口コミや評判もチェックしてみるとよいでしょう。

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