初心者でも出来る!簡単に出来てウケるマジック種明かしまとめ!

「ユーチューブに種明かし動画は増えて来たけれど、じゃあどれが簡単なのよ!」と言った方向けに、マジックをやった事がない初心者の方でも安心して明日から使える簡単マジック種明かしまとめ!日用品を使ったマジックからコイン、カードを使ったものまで様々なマジックがあります!

FC2USER834922Q●● さん

103 PV

誰にでも出来る簡単マジック種明かしのジャンルは?

コインマジックであればメンタルマジック、カードマジックであれば、セルフワーキングトリックと言う自動で完結してしまうトリックのものがお勧めです。
日用品マジックの中にも、それほど練習のいらない方法はありますので、ここではそう言った方法も紹介しておきます。

練習不要で誰でも簡単に出来るコインを当てるマジック種明かし

コインを当てるメンタルマジックでとても面白い方法だと思いました。

普段見慣れたお金で行えるので、
すごく不思議に見えるマジックです。

これって、素材によりますがコイン以外でも出来そうですね。

こう言ったトリックを使う方法であれば、練習をしなくても覚えておけばいつでも可能です。
難しい事は何もなく、練習もほとんど不要です。

ストローがストローを貫通してしまう練習不要の簡単マジック!

ストローがストローを貫通してしまうマジックですね、カチッと音がしながら本当に千切れた音がするのに元通りなのが特徴です。

「本当に引きちぎったのではないか?」とも思われそうなぐらい音がして説得力がありますね。

ストローとストローの貫通現象としても使えますし、一度千切れたのに復活、みたいな感じにも出来そうです。

音がして「本当に千切れたんじゃないか?」と説得力がある上で復活するので強烈な現象が引き起こせる日用品マジック、これも巻き方を覚えれば練習不要で出来ます。

準備すれば誰でも出来る割り箸が動くマジック

割り箸が動く手品の種明かし動画です。

準備さえ出来れば飲み屋でも出来ると思いますし、
ちょっとした現象ですがこういうのも楽しいですね。

割り箸が飛び出すマジックですね。ちょっとした一発ネタに最適です。

誰にでも出来て応用も可能なカードを当てるマジック

手順さえ覚えておけば誰にでも出来る、
セルフワーキングトリックのカードマジック種明かし動画です。

ほとんどの作業を相手の頭の中で完結するのでかなり驚かれるカードの予言マジックです。

カードマジック以外にも応用されている原理、これも覚えるだけで出来ます。
難しいテクニックなどは何もいりません。

ストローが突然現れる練習不要の日用品マジック

ストローが手の中から現れるマジックですね、この演じ方だと手品と言うよりはドッキリですね。

例えば何も入ってない小さい紙袋の中とか見せてそこから出現させるとか…どうかな?

出現方法も色々考えてみると楽しそうです。

手の中から突然ストローが出現してしまう、誰にでも出来る技術不要のマジックです。
仕込むのも簡単なので子供から大人まで誰にでも出来るのが特徴です。

以上5つの簡単に出来るマジックの種明かし動画を紹介しました。
マジックには難しいものも存在しますが、このように簡単で誰にでも出来る方法がある事を、マジシャン以外の方にも少しでも知って頂けると嬉しいです。

  • 1
PR