名古屋で不動産売却に強い会社とは?

不動産を売却するのであれば、不動産売却を得意としている会社に依頼するのが良いでしょう。では名古屋でそれを得意としている業者はどこなのか、いろいろと探ってみました。

FC2USER591226DPM さん

4 PV

■不動産売却の基礎知識

不動産売却の際の基礎知識は理解しておきましょう。

不動産価格に関する基本的な考え方と検討手法等を少しでも理解するようにしましょう。

このような点はしっかりと把握しておきましょう。

■名古屋で不動産売却に強い会社

独断と偏見ではありますが、名古屋で不動産売却に強い会社をいくつかピックアップしてみました。

ホームプランナー

【年間査定依頼件数5,300件以上!】9割の物件を3ヶ月以内に売却する実力派の地元企業 = 高い販売力!

新築も含めた一戸建て、マンション及び、住宅用、商業用の土地まで幅広く対応する事ができます。

不動産の「プロ」です。

三菱UFJ不動産販売

地元の地域密着な不動産業者も悪くないのですが、三菱UFJ不動産販売のような大手のほうが確実性があると思います。

大手だからこその対応力が特徴です。

三井住友トラスト不動産

三井住友トラスト不動産が1年間に取り扱う不動産売買の件数は1万件を超えます。1年は52週間ですので、毎週200件近く売買契約を成立させていることになります。

各地域別に、地域に精通した担当者を決め、地域の特徴を活かした販売活動を行っております。

こちらも大手だからこそできることがあります。

■不動産売却に関するトラブルとは?

不動産売却に関するトラブルについても覚えておくとよいでしょう。

このような点は把握しておいた方が良さそうです。

■トラブルに逢わないためにも実績のある会社を選ぼう

トラブル回避という点からも、信頼できる業者を選ぶことが大切です。

  • 1
  • 2
PR