大阪で任意売却に強い業者

大阪で任意売却に強い業者はと聞かれてもすぐには答えられない人が多いのではないでしょうか。そこで、どの業者が良いのかについて、様々な角度からチェックしてみました。

FC2USER730944XIL さん

2 PV

■任意売却について

そもそも任意売却とはどのようなものなのかについてチェックしてみました

任意売却とは、住宅ローン等の借入金が返済できなくなった場合、
売却後も住宅ローンが残ってしまう不動産を金融機関の合意を得て売却する方法です。

ローン支払い中のマイホームを手放す際の選択肢の一つです。

■大阪で任意売却に強い業者とは?

大阪で任意売却に強い業者をピックアップしてみました

オーナーズ・プランニング

オーナーズ・プランニング株式会社は、ローン返済に窮している方を全力でサポートし、再出発できる環境まで整えてくれる任意売却コンサルタントです。大阪以外の地域の任意売却も対応しているので、他県からの相談も可能。

住宅ローンの残債や住宅ローン
以外の借金問題の解決もサポート

社団法人としての強みがあります。

千里コンサルティング オフィス

経験豊富なプロが相談からアフターフォローまで丸投げせず対応。弁護士相談も無料

実績豊富な業者になります。

グランソレイユ

住宅ローンの返済にお困りの方、債権者から様々な督促や通知が送られてきて途方にくれている方に対して任意売却を提案致します。

不動産のプロとして積み上げてきた知識とノウハウを活かし最適な条件で任意売却を進目ています。

不動産業者としてのノウハウがある業者です。

■任意売却をするデメリットは?

任意売却にはデメリットがないのかについてもチェックしてみました。

売買価格と債権者の求める金額の差が大きいと折り合いがつかないことも

このような点はしっかりと理解しておきましょう。

■任意売却を検討している人は業者の実績に注目しよう

任意売却を検討している人は業者の実績をみてみるとよいでしょう。

  • 1
  • 2
PR