九段下で美を高める!エステやマッサージなど美容系サロンまとめ

九段下周辺で美意識が高い方におすすめしたいサロンなどをまとめました。

FC2USER516513XYR さん

32 PV

落ち着いたビジネス街の九段下周辺

江戸時代、現在の九段坂の傾斜地に9段の石段と、江戸幕府の御用屋敷「九段屋敷」が造られたことに由来する九段エリア。

九段下の「九段」はにはこのような由来があるのですね。

千代田区の代表的なエリアである九段エリアは、オフィスビルの並ぶビジネス街でありながら、靖国神社や武道館のある北丸公園など観光スポットも目白押し。

少し静かで落ち着いており、大人の町と言えます。
そんな九段下周辺には落ち着いた大人の女性にふさわしい美を高めれくれるスポットが盛りだくさん!

本記事ではエステやマッサージなど九段下周辺にある美容サロンを中心にご紹介します♪

冷え性やむくみを最新のインディバで改善!ロックスペース 九段下店

九段下で美容整体とインディバが受けられるサロンです。
痩身・小顔・むくみの改善などが期待できます。

インディバは体の表面だけではなく、高周波を使って深部から体を温めることができるため、内蔵機能を高める効果があります。
そのため、代謝をあげることができ、冷え性や生理不順など美容だけでなく健康のためにも効果を発揮してくれる非常に優秀なトリートメントです。

出典 melby

インディバはこんな効果があります。
冷え性の改善は嬉しいですね♪

今話題のべん石で内側から身体をキレイに!鴎迪足道(オウテキソクドウ)水道橋店

世界に広がる鴎迪足道グループの日本3号店。癒しにこだわった技術力と空間が魅力!施術にもとことんこだわり、肩コリ/足や体のむくみを徹底解消《べん石:ホットストーン》を使ったとろける様なマッサージが大人気♪嬉しいアドバイスチェックシート付で、不調箇所まで教えてくれる優しい接客と力強いマッサージは病みつき♪

針・灸・薬とともに親しまれてきた中国の伝統的四代医術の一つである、石の医療技術。
中国最古の医学書「黄帝内経」の中に、ベン術の療法が記載されています。
ベン石は、中国医術には欠かせない存在でした。良質のベン石の産出が減り、後にベン
の療法はなくなります。近年の古代遺跡の発見により、ベン石について中国の多くの研究
所等で厳しい検査が行われました。その結果、ベン石は人体にとってとても良い効果がある
ことが分かり、また、有害な成分は一切検出されませんでした。ベン石は人体と摩擦すると
遠赤外線を発生し、体を温め、血行や気の流れを良くする働きが認められています。
また、超音波も発生し、シミやしわに効果もあるようです。

遠赤外線や超音波を発しているんだとか…!
なんだか効果がありそうですね。

血行を良くしてくれるのは嬉しいポイント。

頭蓋骨ケアサロン 雲の上

当サロンでは、「頭蓋骨調整小顔フェイシャル」や「ボディ」の豊富なメニューを取り扱っております。ストレスが原因で肌荒れや水分による張り、体重の増加などのお悩みを抱えている方は多いです。そのようなお悩みを癒せるように、結果重視の強めの手技と新型のマシンで、お体の「内側」にアプローチします。

また、非常に小さな粒子で成分が浸透しやすい「クリーム」や、30代以降のたるみが気になる方にぴったりな「スキンケア」を使用して施術を行います。エイジングケアやリフトアップ効果を期待できる商材で、表情筋にアプローチしてキュッと引き締まったお肌へ導きます。
こだわりの商材を使用した施術を、ぜひ一度当サロンでお試しください。

頭蓋骨をケアすることで小顔効果が期待できるサロンです!

初めてラジオ波を使用したのですが、明らかにフェイスラインがスッキリしたのを実感できます。
顎関節症の為、フェイスラインのマッサージを期待して小顔コースにしたのですが、思わぬ副産物でした。
マッサージはやや強めでしたが、もみ返しもありませんでした。

20年営業の老舗リラクゼーション!楽1 RAKU1

「台湾式オイルコース」は、女性のお客様から支持されています。手技で全身の「リンパの流れ」を整えていきます。

初めて行きましたが
オープンしたてらしく
雰囲気オシャレで
個室完備で
ドリンクもついていて
対応もすごく良かったです。
とても良かったです!満足です!
体もすごくほぐれて
マッサージいったなかで
1番よかったです。
今度、友達と来ようとおもいました!

ありがとうございました!

都内で数少ないインドエステ!Siesta Relaxation&Detox

オールハンドのしっかり圧で流す☆痛気持ちいい爽快スッキリエステ☆
ベットの上に寝ているだけなのに『こんなにスッキリ!?』『運動した後みたい!』等のお声を多数いただいております。
身体がガッシリしている・脂肪が固くて辛い・最近増量してしまった…。
そんな皆様を個性豊かなスタッフでお待ちしております。

インドエステ初体験でした。リンパの流れが悪くなっている箇所を気持ちよい痛さでほぐして下さいました。施術中もたくさん汗をかき、本当にすっきりしました。これは効果ありそうです。
店内も、施術して下さった方の雰囲気もとても良く、ゆったりリラックスして過ごせました。最高の自分へのご褒美となりました。

出典 https://mitsuraku.jp/salon/49770/review/319760/

【番外編】エステサロン以外の美容おすすめスポット

大人っぽくかつ可愛く!九段下のネイルサロンBaby❤︎Letter

『大人可愛いネイル』『ふんわりネイル』で女の子に生まれてよかった✨
そう思える時間になれるように。。♡
お客様が“これがしたかった✨”と思う仕上がりになるようカウンセリングを大切にしております。

“ふんわり大人可愛い♡”サンプルをご用意しております✨
1人1人のお客様の“これがしたかった♡”を叶えられるよう、沢山の引き出しをご用意してお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

美しい歯を痛みなしで!九段下スターデンタルクリニック

  • 1
  • 2
PR