【当たる占い師/MEGG】桐嶋めぐみ先生に出会った私。まさかこんな事になるなんて【衝撃体験】

「当たる美人占い師」メディアでも話題の桐嶋めぐみ先生、通称“MEGG”先生。リピート率がズバ抜けて高い秘密は・・・?掘り下げてご紹介します。

happy0824 さん

135 PV

占いって、怖くない。誰かにとっては『頼れる存在』

皆さんは“占い”をしたことはありますか?

深く触れたことのない方にとっては、スピリチュアルなものってなんとなく近づきにくいという感覚もあるかもしれませんが、少しでも興味のある方にはぜひ勇気を出してやってみてほしいというのが本音です

筆者である私は一人の占い師さんと出会って人生が大きく変わったので、日々悲しみを持っている1人でも多くの人に伝えたくて記事にまとめてみました


(画像元http://nav.cx/6Ru3abv)

◇◇◇ 桐嶋めぐみ “MEGG” ◇◇◇

鑑定歴 11年(2019年現在)
鑑定手段 対面鑑定(予約制)


・マルセイユタロット(基礎からケーススタディ履修) 

・エニアグラムアドバイザー上級取得

・フラワーエッセンスレメディスト履修

・アロマセラピー1級取得

・FP3級取得

・CPM(引き寄せ)マスターコース履修

・モデル、シンガー


(画像元https://charge-fortune.yahoo.co.jp/mcpad/ggmegg)

美人さんだけど鼻につかない優しいオーラでとっても話やすい方です

職場の人間関係、親族との関わり、お金のこと、、色々と上手くいかず落ち込んでいたとき、MEGG先生のあたたかい言葉で希望を見つけました


(画像元http://urx.space/fmPW)

桐嶋めぐみ先生は、引き寄せの法則などを取り入れる独自の鑑定が話題でもあるようです。
優しいオーラが出ていて何度も話を聞いてもらいたくなる雰囲気の先生でしょう。

桐嶋めぐみ先生からのメッセージ

占いと言えば「当たる」「当たらない」が気になるところです。
もちろんそれは間違いではありません。

でも、本当の占いはそのような答え合わせだけではないはず。

私の鑑定で重要なのは、具体的に「どうしたいのか」「どう願っているのか」かを伺い、その希望が実現するためのアドバイスに重点を置いています。

占いは当たる事も重要ですが、より良い未来を創って行く為のヒントを探す事が大切。 より良い現実を創る為に、願いを叶える為に、私のミラクル鑑定を是非体験してみてください。

叶わないとあきらめかけてしまっていた恋愛状況も成就へと導いてきました。
複雑な恋愛状況もご相談者様とお相手様の状況や心境、そして性格までしっかりと見極めたうえでの鑑定で、より着実な方向へと向かうことができるようアドバイス致します。恋愛向上術と恋愛未来に向けたアドバイスはご相談者様から根強い人気と評判を頂いてきました。
(中略)

私の鑑定はとても具体的で、終わった後はとてもスッキリされる事でしょう。
貴方の輝く未来を創って行く為のお手伝いをいたします!

桐嶋めぐみ先生の 主に使う占術一覧

スピリチュアルタロット
マルセイユタロット

ルノルマンカード
エンジェルカード

エニアグラム性格診断
数秘術
アロマリラックス&波動修正

引き寄せの法則 など

(画像元http://urx.space/QGLT)

タロットは現状・過去・未来 当たりますが怖くはありません。未来は自分で変えられます!カウンセリングもやっておりますので、何でもご相談ください。

私は一通りお願いしてきましたが、中でもタロット占術と引き寄せの法則が心を救ってくれました

15年以上家族との不仲が悩みで毎日心の重荷だったのに、身体からスッと抜ける感覚があって、その場で泣いてしまいました

それから一歩ずつ、MEGG先生にサポートしてもらいながら自分に素直になる事ができ、とても楽になれました

桐島めぐみ先生の 得意な鑑定ジャンル

恋愛全般

出会い

結婚

片思い

不倫

失恋

復縁の悩み など多数

各メディア出演も

■アイドルユニットCoverGirls アクアリーにて鑑定!スカパーにて放映
■目指せ芸能界デビューJITV池袋放送局 モデル・占い師として出演
■Gyao!ぶるぺん2部
■「あったまった女たち」モデル 占い師・出演
■フジテレビ ノンストップ「収納王子コジマジック」モデル占い師・出演
■SHOWROOM ガールズユニット「callme」の3人が、様々な分野の先生をお呼びして、学習・成長していく番組に占い師・出演
■「クルーズTV」 占い師出演 (2018/12)
■「日本式イマ人」ONAIR TV (2019/2) 

〈雑誌〉
■輝く大人の為のビューティ誌
■LINDAμ's (リンダミューズ)
■2015年8月号に8人のミューズとして掲載→go
■ダヴィンチNEWSに掲載

など

(画像元https://www.shinkido.net/15)

(画像元https://www.shinkido.net/15)

もともと、よく当たる美人占い師として新宿や渋谷で話題でしたが、メディア出演もされていました

(画像元https://www.shinkido.net/15)

モデル・シンガーとしても活躍

実は桐嶋めぐみ先生はモデルさんでもあり、シンガーとしても活動中で
歌は主にジャズを歌っているそう

占いサロンでは先生のプライベートなお話もちょっと聞いたことがあるのですが

自分の“好き”を信じているMEGG先生だからこそ相手を受け止める包容力があって、かけてくださる言葉にも説得力があるんだとハッとしたのを覚えています


(画像元http://urx.space/Txb9)

いかがでしたでしょうか?

新宿・渋谷の美人占い師として話題の、“MEGG”こと桐嶋めぐみ先生について詳しく紹介してみました!

桐嶋めぐみ先生と出会い、人生が180度良い方向へ向かっていった私のように、悩みや不安を抱えて毎日を過ごしている方の前向きになれるきっかけとなれば本当に嬉しいです。


(画像元http://urx.space/nNwC)

公式ブログ・Facebook リンク

  • 1
  • 2