川口市で大人気の注文住宅メーカー

川口市の魅力やおすすめの注文住宅メーカーをご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

5 PV

川口市の住みやすさ

川口市の特徴や住みやすさを調べました。

■都心部へのアクセスが良好

川口駅は、「JR京浜東北線」が使え、都心部へ乗り換えなしでアクセスが可能です!

東京駅や横浜駅などのビックターミナル駅まで、電車1本で行けるのは、最大の魅力ですよね。通勤通学はもちろんのこと、休日のお出かけにも便利です。

■子育て環境

平成27年度からは「子育て支援新制度」がスタート

1.質の高い幼児教育・学校教育の提供

2.保育の量的拡大、確保

3.地域の子育て支援の充実

に取り組んでいます。

注文住宅の魅力

建売ではなく、あえて注文住宅にするのはどうしてでしょうか?

注文住宅の魅力をご紹介します。

■細部にまでこだわった設計

注文住宅であればこだわりを設計に盛り込むことができ、理想のマイホームが手に入れられます。

■ライフスタイルに合わせた家を建てることができる

注文住宅でしたら、それぞれのライフスタイルに合わせた家を建てることができます。

例えば、ご両親と二世帯で住まわれる場合にはバリアフリーにしたり、映画が趣味ならば防音設備を整えたりなど自由度が高いのも魅力です。

注文住宅を建てる際に気をつける事

はじめて注文住宅を建てる方に、事前に知っておいて欲しい注意点をご紹介します。

■認定長期優良住宅制度をクリアしている

家を長期間にわたって良好な状態で住めるようにするために、家を建てる最初の段階で必要な措置を組み込まれた優良な住宅を証明する制度です。

■信頼できる業者を選ぶ

業者は家を建てるだけではなく、建ててからの相談窓口になります。
長く付き合いのできる、信頼できる業者を選ぶようにして下さい。

■川口市でおすすめの注文住宅メーカー

川口市でおすすめの注文住宅メーカーをご紹介します。

  • 1
  • 2
PR