小金井市の魅力と理想の注文住宅を建ててくれる会社

小金井市にどのような魅力があるのかや、そこで理想の注文住宅を建ててくれる業者についてチェックしてみました。

FC2USER591226DPM さん

4 PV

■小金井市の魅力

まずは小金井市の魅力をチェックしてみました。

市内の大部分が住宅地となっているベッドタウン型の市であり、企業が少ない地域です。

人気のJR中央線「武蔵小金井駅」は、新宿まで快速で23分、吉祥寺10分、立川10分という利便性の良さが魅力です。

このような魅力は大きいのではないでしょうか。

■小金井市で評判の良い注文住宅会社

小金井市で評判の良い注文住宅会社についてチェックしてみました。

ヴァルテックス

「いろいろな質問にもしっかり答えられる知識もあり、かつ情熱のある担当者さんで、施工に入ってからも設計変更を申し出て、もっと良く…と考えてくれました。素晴らしい家になりました。」

ヴァルテックスがご提案しているのは、クオリティーも価格も満足できる注文住宅です。

コストと質の双方を追求しているクオリティの高い業者です。

ハウステックス

ハウステックスの建築士が皆様と直接打合せさせていただき、オンリーワンの 注文住宅創りをサポート。

敷地条件や近隣状況、ご家族構成などによる様々なご要望にお応えします。

業界内からの評判も高い業者です。

表面的な見た目の良さにとらわれることなく、時代に左右されることのない本質的なデザイン性を追求します。

初回打ち合わせ時には、希望にあわせた設計・希望のものに専門家の視点から付加価値をつけた設計・希望にはないユニークな設計、といった3パターンの図面を用意してくれるので、幅広い選択肢を贅沢に吟味しながらイメージを膨らませることができます。

こちらも独特のこだわりを持っている業者です。

■注文住宅で注目したい設備

注文住宅で注目したい設備についてもチェックしてみました。

全居室引き戸
ウォークインクローゼット
床暖房
ストレート浴槽
緊急コールボタン
手すり
スライド収納

「網戸が付いていないことあるの?」と大半のお客様は驚かれます。

住宅会社によっては、網戸がオプションになるケースがめずらしくありません。

このような点も覚えておくと良いでしょう。

■理想のマイホームのために打ち合わせはしっかり重ねよう

理想のマイホームのためには、打ち合わせは何よりも大切です。

  • 1
  • 2
PR