【キレイモ】12回パックプランではVIOにどれくらいの効果が得られる?

キレイモには、回数パックプランとして6回、12回、18回、スペシャルプラン(無制限)の4種類が用意されています。脱毛の効果がでる目安として、12〜18回は受けた方がいいと言われていますが、回数が増えれば費用もかさむので、できるだけ少ない回数で終わらせたいですよね。今回は、VIOを12回受けた場合の効果をまとめました。

FC2USER899087LMW さん

46 PV

キレイモは、全身脱毛専門の脱毛サロン。 一回のご来店で、全身脱毛を一回行えるのが大きな特徴です。 お手入れが可能な部位は、業界トップクラスの33か所。ワキや背中、VIO はもちろん、他のサロンでは含まれていない場合も多いお顔も追加料金なしでキレイにすることができます。

特に、おでこもお手入れできるのは「キレイモならでは」です。

マシンは冷却ジェルを使用することなく、光の照射面をマイナス4°Cまで冷やすことができるから、お肌が痛みを感じにくく快適に脱毛することができます。さらに、高い技術を備えた認定エステティシャンが、お客様のお肌の状態や体調を見きわめながら、光を最適な出力、当て方で照射。脱毛効果が高く、痛みの少ないお手入れをご提供しています。

「痛みゼロの脱毛サロン」をめざして、これからもキレイモは、さらなる改善を進めていきます。

一度のご来店で、全身脱毛を一回行えるキレイモ。一度に脱毛できる範囲が広いから、その分サロンに通う回数が少なくてすみます。さらにキレイモ独自の予約システムで、リアルタイムに店舗ごとの空き状況が把握できるため、ご自身の都合にあわせて24時間好きな時に予約を取ることが可能です。

VIOはデリケートゾーンのこと

Vioとは、女性の陰部のことです。

テレビなどのメディアではデリケートゾーンと呼ばれるのが一般的ですが、他にもフェミニンゾーンやプライベートゾーンなどの呼ばれ方もあります。

そして、脱毛ではVioと呼ばれるのが一般的ですが、ツルツルな状態に脱毛する場合はハイジニーナと呼ぶことも多いです。

なぜ、Vioと呼ばれているのかというと、女性の陰部まわりの形から例えられており、Vライン、Iライン、Oラインの3つに大きく分類することができます。

キレイモの12回パックプラン

12回パック 212,040円(税抜)

ここから1回あたりの料金を計算すると、17,670円になります。

少し高いように思いますが、月額プランよりはコスパが良いのです!月額プランは毎月9,500円の月謝制で、施術は2ヶ月に1回です。ということは、1回の施術は、19,000円かかっているということになります。

また、9,500円の月額プランはスリムアップローションの一択しかありませんが、回数パックプランではプレミアム美白ローションも選ぶことができるのです。プレミアム美白ローションの月額プランだと、1回の施術が25,600円と料金が跳ね上がります。

12回パックプランで、美白ローションを選択すれば、非常にコスパが良いことが分かりますよね!

3つの特典

1. シェービング補助代無料
お客様ご自身では手の届きにくいうなじ・背中・ヒップ・Oラインのシェービング補助代1,000円(税込)が無料になります。

2. 選べる2種類の保湿ローション
ご契約時にスリムアップローションまたはプレミアム美白ローションのどちらかをお選びいただけます。
途中で保湿ローションの種類を変更することはできません。
※スペシャルプランは保湿ローションを都度お選びいただけます。

3. 選べるフェイシャルケア
施術時に、毎回フェイシャルケアの内容をお顔の脱毛かフォトフェイシャルからお選びいただけます。
フォトフェイシャルとは、お肌のターンオーバーを促す効果があり、シミ、毛穴、ニキビ跡などを目立ちにくくするといわれています。

12回パックプランの効果

1回目の施術後からむだ毛は減ってきます。1回目の施術では表面に生えているむだ毛に対して光があたるので、内部にある毛根は眠っている状態です。

この毛根から生えてくる周期に合わせて繰り返し光を当てていくことで、脱毛を完了させます。発毛周期に合わせることで、効果的な脱毛が可能になるのです。

脇などは3回ほどで発毛周期が1周し、4回目の施術からむだ毛が大幅に減ってくるとされていますが、VIOはこの倍と考えておくといいかもしれません。

VIOの場合は6回ほどで毛根の発毛周期を1周させ、12回ではかなりむだ毛が減ってくるようです。

キレイモでVIOを12回受けたときの仕上がりは、多くの方が3分の2ほど毛根が減った状態です。

VIOは他の箇所よりもむだ毛が太く光の反応が弱くなってしまうので、同じ12回でも脇などに比べると抜けにくい傾向があります。

12回脱毛すれば自分で処理するのが楽になり、むだ毛の薄い人や細い人などは満足できることも多いですが、完全無毛まではもう少し回数が必要です。

「自己処理を楽にしたい」「Iライン、Oラインの処理をしなくていいようになりたい」「生理時の不快感をなくしたい」という目的であれば12回でも十分満足できるでしょう。

Vラインは濃さや形の修正、毛量の調整などがまだ途中かもしれません。VIOの完全無毛脱毛のハイジニーナスタイルを希望する場合は、18回くらいが目安といわれています。

VIOを完全無毛にするには18回ほど必要ですが、自己処理を少なくしたい!生理時の不快感やかぶれを何とかしたい!ということであれば、12回でもかなり量が減るので満足できるでしょう。

キレイモで施術を12回程度受けた場合、
VIOは自己処理がいらなくなる程度までなくなることが分かりました。

しかし、ツルツルまでは脱毛できません。自己処理が減るくらいには脱毛はできますが、悪く捉えると、中途半端に毛が残ってしまうということになります。ツルツルな状態にしたいと思っている方は、できればスペシャルプランを選んだ方がいいでしょう。VIOの毛はしぶといので、18回でもツルツルは難しい可能性があります。

あなたの希望に合わせて、回数を設定してみてくださいね!

  • 1
PR