住宅を取り扱う工務店向けのおすすめWEB制作会社

住宅を取り扱う工務店向けのおすすめWEB制作会社をピックアップ!

これからWEBサイトの充実化をはかろうと思っている方は必見です。

FC2USER522962SYS さん

7 PV

工務店の集客方法

工務店の集客方法の種類をご紹介します。

■折り込みチラシ

これからチラシの元をササッと作って、お家のプリンターで1000枚くらい印刷して、地域を絞って新聞折り込みを依頼することもできるでしょう。

看板を出して会社を知ってもらう努力をしましょう。

バス停や駅前など人の目に留まるところに出すようにしましょう。

■ホームページの作成

工務店のように、同じ商品2つとなく、客単価が高いビジネスは、
ホームページ集客ととても相性が良いです。

WEB制作会社に依頼する際の注意点

WEB制作会社に依頼する際の注意点をご紹介します。

■トータル費用を明示してくれるか

ホームページの制作ははじめは安くても、あとから追加料金が発生しやすい分野なので、制作前にトータル費用を明示してくれる業者は安心・安全です。

トータル料金をしっかり明示してくれる業者は「後から追加料金を請求された」ということも少なく、ホームページ制作でのトラブルを避けられます。

■内容を明確化する

Web制作を発注する上で、まず決めなければならないのが、Web制作を通して「なにをしたいか?」です。

この「なにをしたいか?」をしっかり考えておかないと、制作途中で計画が頓挫する可能性があります。

■ホームページ制作会社の得意分野をチェック

「ホームページ制作会社」と言っても、その種類は様々。
得意分野の違いによって、全くと言っていいほど制作するホームページの内容は異なります。
あなたの目的に合わせたホームページ制作会社に依頼するのが重要です。

■住宅関連会社向けのおすすめWEB制作会社

工務店のホームページ制作におすすめの住宅関連会社向けWEB制作会社をご紹介します。

アババイは、建築業界に特化したホームページ制作会社で、工務店やリフォーム会社を中心に、これまで1,500サイト以上の実績があるわ。
注目すべきは、取材を終えてすぐ、契約する前にTOPページのイメージを作成してくれること。

  • 1
  • 2