【銀座カラー】20回脱毛するとどれくらい効果を実感できるの?

銀座カラーは2019年4月に料金・コースを大幅に改定し、全身脱毛コースの6回、12回、無制限という3種類のみになりました。もし、無制限を選んだ場合、12回のコースと効果にどれくらい差が生まれるのでしょうか?仮に20回通ったとして、どれくらいの効果が得られるのか、まとめました。

FC2USER899087LMW さん

22 PV

銀座カラーでは、IPL脱毛という、光のエネルギーがムダ毛に直接作用する脱毛方法を採用しています。さらに新しい脱毛機を導入したことで脱毛効果をより早く実感していただけます。

銀座カラーは、お客様に “一生モノの肌” を提供するために、高い脱毛技術・オリジナル保湿ケア・リーズナブルな価格を追求してきました。その結果、多くのお客様にご利用いただき、『満足』のお声をいただいております。

サロン間の移動も自由なので空いている近隣店舗でも予約が可能!そのため、予約がとりやすくなっています。クチコミで評判を聞き、銀座カラーで脱毛をご希望されるお客様の多くは、会員様からのご紹介です。

銀座カラーの効果

Q.どれくらいで効果が出ますか?

A.もちろん個人差はありますが、経験豊かなスタッフがお客様のひとりひとりの肌や毛質にあった施術を行い、ベストな結果につながるよう努力しております。

銀座カラーの公式HPに、効果に関してのQ&Aがありました。これを見る限り、何回で効果が出るかということを銀座カラーは公言していません。カウンセリングの際には、目安となる回数を教えてくれると思いますが、効果が出る時期は個人差が大きいのです。

人によって生えている毛質は違いますし、さらに生えている部位によっても効果の出方は変わります。そのため、どのくらいで効果がでるのかは一概に言えないのです。

銀座カラーの全身脱毛は6回くらいで満足を感じ始めるといわれており、20回の場合にはほぼ希望の仕上がりになっているでしょう。

うなじや眉周辺など細かい部分の微調整といった、よりクオリティの高い脱毛を目指している方は、さらに回数を重ねるかどうかをスタッフさんと相談して決めていきます。

自己処理でできてしまった黒ずみやニキビ跡などの色素沈着も、消えるか大幅に薄くなっています。銀座カラーのにはスキンケア効果もあります。

銀座カラーで施術を受けると、6回ほどで毛が減ったことを実感でき、個人差もありますが12~18回で脱毛完了となります。

ただし、VIOや産毛などの効果が出にくい毛に対しては18回以上の施術が必要となることもあります。

一般的にはだいたい6回くらいから効果を感じる人が多く、最低でも10回、通常でも12回以上の回数を重ねなければ脱毛完了となならないでしょう。

脱毛を受けてからおおよそ2~3週間くらいで毛が抜けてきて毛周期によって再び生えてきます。

2~3ヵ月後にまた脱毛を受けてということを繰り返し行っていきます。

そして次第にムダ毛が薄くなってくるのを感じるようになり、自己処理しなくても問題ないくらいにまで効果を感じることができるでしょう。

銀座カラーの「高結果サポート」


銀座カラーでは、高い効果を得られるように、脱毛機のメンテナンスからカルテの管理、脱毛後の肌のケアまでサポートしてもらえます。

「メンテナンスの徹底」

マシンの状態を、専用の計測器で毎日念入りにチェック。気温や湿度、使用頻度の変化による光量のブレが少ないので、安定した結果をご提供できます。

「データ解析&カルテ作成」

お客さまの施術データやアンケートをくわしく分析。脱毛結果から独自のOPOS(オリジナルポスシステム)で、お客さまの個人差に応じた脱毛マニュアルを作成します。その都度ベストな施術方法を選ぶことで、常に高い結果を実感していただけます。

「デイリーケア提案」

脱毛前後のお肌もしっかりサポート。サロンでもご自宅でも、気軽に実践できるケアをご提案することにより、お客さまとともに高結果を実現します。

これだけ十分にサポートしてもらえると、安心感がありますよね。

また、銀座カラーでは「チーム担当制」という制度を導入しています。これは、毎回同じサロンスタッフの方に施術をしてもらえるという制度です。毎回同じ方に見てもらうことで、少しの肌の変化や脱毛の効果などを気づいてもらえます。

脱毛は完全にツルツルな肌になるためには2〜3年は通うことになるので、その間に担当のサロンスタッフと仲良くなることもしばしばあるようです。

銀座カラーで20回程度の施術を受けた場合、
どれくらいの効果がでるのか、まとめました。

公式HPのQ&Aにも書いてあるように、効果の出方は人それぞれなので「いつ頃」というのを明確に伝えることができないのです。しかし、12〜18回の施術を受けた方の口コミを見ると、脱毛完了している方や、効果をがっつり感じている方が多いです。これを目安として考えてみてください。

毛が濃いめの方は、最初から無制限コースを選ぶことをオススメしますが、もともと毛が薄くて、そこまで悩んでいない方は12回コースを選び、担当のサロンスタッフさんと相談しながら、追加契約を考えるようにすることをおすすめします!

  • 1
PR