歯並び悪い女性ってどう思われているんだろう…男性陣の声まとめ

自分じゃなかなかどうしようもない歯並び…
異性からどんな風に思われているか気になってしまいますよね。
そこでネット上で歯並びが悪い女性がどのように思われているか男性の声をまとめてみました。

FC2USER356163JIU さん

8128 PV

女性なら自分の歯並びが悪いと相当気になってしまいますよね…
笑うのまでためらってしまいがち。
そこで男性の歯並びが悪い女性に対する意見をまとめてみました。

歯並びが悪い女性に関するアンケート結果!気になる結果は…

【質問】

歯並びの悪い女性の性格をどう思うか男性に聞いてみた。

【回答数】

だらしなそう:11

大雑把そう:8

外見を気にしなそう:26

不潔そう:5

何も思わない:50

なんと結果は半分が何も思わないと回答!
意外にも気にしない男性は多数いることがわかりました!

しかし残りの半数はネガティブに捉えているということ…
外見を気にしなそうとか、だらしなそうとかそんな風に思われてしまうのはちょっと悲しいですね。。。

実際にネット上に見られた歯並び悪い女性についての意見

やっぱり歯並び悪い女は嫌ですよね。

彼氏ができない理由の一つにもなりますか?


すぐに治した方が良いでしょうね。
せめて色だけでも白く綺麗にした方が良いと思います。
逆の立場で、歯並びが悪い男性好きになれますか。

しかし、やはり歯並びは異性と接する上で重要なポイントになります。歯並びが悪いことによる影響は、見映えが悪くなるだけではありません。歯は全身の神経と繋がっているため、歯並びが悪いということは神経のバランスが悪いということです。そのため、いろんな病気にかかりやすく、口臭や体臭もひどくなるのです。

1 :名無しさん@おーぷん
ワイ 「おっ!この子可愛ええな!」
女の子「お口パカー! 」
ワイ「ひええぇぇwwww」

ワイ「歯並び以外完璧なのに!!!もったいない…」

これな。

4: \(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 15:07:11.43 ID:AALWW7t+0.net
どんなに可愛くても
歯並びが悪いとアウト

6: \(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 15:07:26.65 ID:jomSn9qi0.net
>>4
これ

9: \(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 15:08:02.98 ID:4xK4xnco0.net
歯並び悪い子ってしゃべるたびに唾飛ぶんだもん

11: \(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 15:08:37.00 ID:nUs5CkAV0.net
顔はそんなに可愛くなくても歯並び綺麗な女

顔は凄く可愛いけど歯並び悪い女




どっちが良い?

21: \(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/31(土) 15:11:06.08 ID:FM+/jDje0.net
>>11
後者はそれだけでブスに勝てない

あー育ちも常識もなってないんだなって

歯並び悪い女性に対してはネット上では風当たりが強そう…

特に矯正できなかった→家庭の経済力がない→育ちが悪いという風に見ている男性も。

歯並びだけで育ちまで見られてしまうのってすごく嫌ですね。。。

好意的に解釈してくれる素敵な男性陣も

歯並びも悪さ加減によっては、とても可愛い場合があります!笑
あとは白く清潔感があれば何の問題もありません!!

歯並び 悪い女の子が
たくさん笑ってたら

みなさんどう思いますか?


歯並びキレいな子うらやましいなぁ(´・ω・`)

特には気になりませんよ。
笑顔には変わりはないですから。

なんとイケメンな…!

[画像あり]歯並びが悪い女性をどう思いますか?
20歳女です
やはり育ちが悪い、自己管理がなっていない、安っぽいなどの印象から、
恋愛対象にはなれないのでしょうか?


歯並びが悪いのはしょうがないことだと思いますし、恋愛に支障はあまりないとおもいますよ?

【番外編】同性から見た歯並びの悪い女

若い時は可愛いけど、ある程度の年齢になったら歯並び整ってたほうが綺麗。
顔の歪みとかで輪郭が変になるし歯も加齢ともに気になり出すので。

私は人の歯並びは気にしない。
でも、子供の歯並びが悪かったら、矯正したい。

八重歯いいなと思うけど海外では~~って言う人いるよね
ここ日本だからと思う

歯並びが悪い女性のことを意外と悪く思っていない男性も多いようです!
とはいえ、気にする人はすごく気にするようだから気になる人は矯正したほうが良いかもですね♪

  • 1