Broad WiMAXの基本情報とメリットとは

WiMAXプロバイダの中でも特に人気なのが、Broad WiMAX。どうしてこんなに人気なのでしょうか。ここではBroad WiMAXの人気の理由を基本情報とメリットから見つけてみました。

FC2USER031151KJQ さん

3 PV

Broad WiMAXは株式会社Link Lifeが提供しているインターネットサービスプロバイダ。特に料金がお得で、乗り換えしやすいと評判です。

Broad WiMAXの料金

1.ギガ放題がおトク

Broad WiMAXで特に優秀なのが、通信料に制限のない「ギガ放題プラン」。このプランなら最初の月額料金が2,726円。3か月たった後でも3,411円なので、かなり安いですね。

2.8日以内にキャンセルすれば、違約金がかからない

WIFIを設置したいけれど、自分のエリアでは快適に利用できるかわからない。そんな時でもBroad WiMAXなら安心です。

Broad WiMAXなら、端末の到着後8日以内であればお申込みの「初期契約解除制度」が利用できます!エリアがちゃんと繋がるか心配、というお客様も安心してお申込みができます!

3.端末料金が無料

携帯のように料金が安くても、端末自体の料金が高いんじゃないの?そんな心配がありますよね。でもBroad WiMAXは端末料金も不要です。

Broad WiMAXなら、最新端末も含め、人気のWiMAX端末が選べて、なんと0円!プロバイダ契約も回線工事も不要で スグに使えるのでWiMAXをおトクに始めるチャンスです!

出典 UQWiMAX

Broad WiMAXのメリット

1.即日発送・当日受け取りができる

Broad WiMAXの4つめのメリットとして挙げられるのは、申し込んだ即日に発送、または店舗での受け取りも可能であるということです。

即日発送のサービスを展開している事業者は珍しくありませんが、店舗での直接の受け取りが可能であるケースはWiMAXのプロバイダの中でもごく少数といえます。

2.他社から乗り換えするときは解約金を負担してもらえる

もうすでにほかのプロバイダと契約しているけれど、Broad WiMAXの方がお得宗田から乗り換えたい、そんなときにもBroad WiMAXは便利。乗り換え時の違約金を負担してくれるので、契約途中でも乗り換えられます。

3.キャンペーンが豊富

2015年2月20日より料金プランが変更となり、月間7GBのデータ利用量制限のある通常プランと、データ利用量制限のない「ギガ放題プラン」が登場。
月間のデータ利用量に制限のない「ギガ放題」プランが最大3か月間、通常プランと同額でご利用いただけます。

Broad WiMAXは安くてお得なプロバイダだった

Broad WiMAXは料金で見るとかなりお得なプロバイダで、初期料金が無料なのもうれしいですね。

  • 1
PR